第718話


神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
プロフィールはこちら〉


先日、弘法大師空海さんから届いた〈近未来に起こる予言〉のメッセージ (第714話) を投稿しましたが、
その日の朝方 4時に
パチッ(´◉△◉ ` )と目が覚めました。

不思議な夢を見ていたようで、寝起きにゆっくりと
夢の出来事を回想してみました。
いきなり起きて動き出したりすると、内容を忘れてしまうことがあります。

こんなときはゆっくりと
起きるようにしています。

夢の余韻に触れ
思い出すのです。


この日に見ていた
夢の内容はこうでした。
「夢」ですがリアリティーのある内容です。
どうぞお付き合いください。

俺は、沢山の人が集まっているどこかのイベント会場にいました。
野外施設で、パネルとか何かの標本などが沢山並んでいました。

パネルに貼られた大きな写真の一枚には、古代の大木🌲の根っこの部分などを紹介していました。
律儀に各部位の解説が、写真の左右横の空白スペースに掲示されていました。

一方 標本は、古代の珍しい昆虫とか、子供たちにウケがいい動物たちが、当時の姿のままで陳列されていました。(おそらく複製か、レプリカ)

どうやらここは絶滅した動植物、昆虫などを紹介するフェスティバルのようでした。

会場は沢山の親子連れで賑わっていました。

この催し物の最後に、専門家スタッフの一人が、マイクをもって会場の前に出て講演することになっていたようでした。
メインスタッフが他に2人いて、講演するスタッフのサポートをする役のようでした。

俺は最前列の席に座り、スピーチするスタッフの真ん前に座っていました(→聞く気満々な俺)

至近距離でしたから、スタッフの顔をはっきりと覚えています。

スピーチを聞きたい人は、席に自由に座ってよく、いつでも退場することができる催し物でした。


スピーチが始まりました。


ところが……

内容がおかしいのです💦


そのスタッフはいきなり、
【地球にはかつて古代人がいたんですよ
中には遠い星から地球に飛来して住み始めた人間もいたんです
もちろん純粋な地球人類もいました】


と、こんな?スピーチを始めたものですから、『アホくさー』って思われたのか、親子連れの皆さんは帰り支度をしてしまいました。

俺も、
『つまらん、おとぎ話かよ』と
聴くのを止めてしまいました。


ところが、このスタッフは続けます。

【古代文明の証拠がこの場所にあります】
と、どこかの寺院?神社?遺跡?神殿跡?か分かりませんが、古代文明の証拠となるスポットについて、写真を見せながら説明を始めました。

上空から撮影したと思われる写真図で説明してくれていました。


俺はこの時、
『古代神殿!?
あ!アトランティス文明だ!この人はアトランティスの時代の話をしているのか!』
とようやく理解しました。

二人目の運営スタッフは
俺の後ろの方に座っていました。
俺は話を上(うわ)の空で聴いていたので、このスタッフに

【証拠を見せないと信じないのか!キチンとお話を聴きなさい!!】としっかり怒られてしまいました😱

怒った彼は、スッと立ち上がり、野外広場の中央へと行ってしまいました。

で、その彼は何をしているのかと思いきや、俺に証拠を見せようと?しているようでした。

彼は空を見上げ、両手を空に向けて伸ばし  広げ、何かを呼び出しています。
彼の目線の先にある空を見ると、なんと、空中に砂時計⏳の形をした白っぽい発光体が点滅しながら浮遊しているではありませんか!

ここで、三人目のスタッフも加わり、回りの参加者たちに対しても、
【空を見上げるように】声をかけていました。

俺も広場の中央に駆け出して行き、空を見上げ、スマホで動画を撮影してみました。
すぐさま、今度は半透明の白いオーブが沢山現れ、空に浮かんでいました。
20個ぐらいかな?

この時のオーブとは (亡くなった方の)魂でした。オーブ自体の大きさは、ソフトボールくらいでした。

しかも、このオーブを霊視すると、古代文明の時代に生きていた過去の人たちの魂でした。

このオーブの1つから
メッセージがありました。

オーブ(=超古代文明の時代に生きていた人)が 今を生きる俺たちにメッセージを語り出しました。

オーブの一つ
【いつまでも健康で長生きしてください
私たちは遠い過去の人間です 
あなた方と同じくこの地球に人間として生まれました

私たちは かつてこの地に栄えた文明の種族です
残念なことに戦争で滅んでしまいました

今を生きておられるあなた方の世界からも
同じ振動を感じるのです

だからこうして過去の私たちから このメッセージを受け取ってください

大切な絶滅した動植物をご覧いただけましたか?
もうあなたの住む世界には存在しない種であります

あなた方の世界を 
過去の私たちも見守っています 


私たちを知っているのは
あなただけではありません
 
どうか勇敢に助け合い 支え合いながら 気持ちを強くもっていてください

私たちはあなた方の時代の持つテクノロジーより遥かに優れた武器を所有していたために それが使用されたことで一瞬にして瞬く間に
文明は滅んでしまいました

(今のあなた方が持つ武器の破壊力の)程度の差は まだ救いのうちに入ります
(=破壊は地球全体の中の一部にとどまるはずです)

明るい未来へと繋がっていきましょう】




このメッセージを受け取ったあと、
三人目のスタッフが
皆に 地面を指差し
【ここはかつて古代の神殿の柱が立っていた場所なんだよ ここだよ】

と、

仰ったところで
俺は目が覚めてしまいました。

先ほど、写真図で説明してくれた、古代神殿の跡地の一つは、まさにこの会場だったようでした。

※スピーチのなかの
【遠い星から地球に飛来して住み始めた人間】とは、
もしかしたら??

魂が他の惑星から転生して
地球人として生活をしていたのかも?しれませんね。


どうやら、戦争を心配して
同じ過ちを繰り返そうとする今の人類のことが気になったのでしょうか?


とにかく不思議な夢でした。

ただの夢かもしれませんが、一応、投稿させていただきました。


追記)
先日の土曜日、夜勤明けで仮眠していたとき、夢の中で声が聞こえて、
目が覚めました。

その声とは

【同じ過ちを繰り返してはならない】と…。
声の主は、太古を生きた古代人の声だったのかもしれません。


こんなリアルで具体的な夢は久しぶりでした。

夢は太古の智恵とも繋がる領域でもあります。


先日より緊張状態が続いているアメリカとイランの関係…。
イランによるミサイル攻撃で、死者がでなかったことが奇跡だったそうです。(明らかにアメリカ軍を狙っていたそうですが…)
間一髪でした。

そんな時代に今、私たちはいるのです。
  

~オススメの過去日記はこちら~


🐑震度6強の地震発生… Twitterに投稿した先日のお告げが的中してしまいました

🐑先日 また北海道で地震がありましたが あの夢は予知夢だったのか?

🐑正夢か!だるまが並んでる光景が二人の夢に同時に現れた!東京 深大寺のだるま市へ

🐑新年の初夢~夢を夢で終わらせないために~不動明王からのメッセージ

🐑予知夢か?今回の大雨による河川の氾濫を象徴する夢を見ていた…夢からのメッセージ

🐑最近 就寝中に見た未来予知的な夢の内容をご紹介~夢で未来を探れるのか?