第702話 


神仏の声を聞いて
メッセージをお届けしています
菊水千鳳です

この季節はクリスマスシーズンなので、どの日記から投稿していくか迷っていました。(書きたい日記が山ほどあります💦
サンタクロース天使聖母マリアさまもいらしてくれましたし)

御祭神の中には、
そろそろ書いてくれーアピール、
参拝しに来てくださいアピール、
今だからこそ書くべきだアピールなど、ユニークなアプローチに少し翻弄されます(笑)

そんな中、いつものようにレンジャー仲間のSさんと どれにしようか相談していたら、
半年前にお伺いした
武蔵国一之宮に位置づけられている〈小野神社〉を書かないと、っていうことで意見が一致。

Sさんは現地で御祭神から受け取ったメッセージのメモを、メールで随分前に俺に送ったということなので、ひたすらスマホを開いてメモのメールを探していました。

しかし…
どこにも見当たらない… ない …ない💦

仕方なくSさんに確認したら、送られていなかったようでした(笑)

やっと送信してもらい、ひと安心😃
(当時、Sさんは就寝前であったため、送信ボタンを押さないで寝落ちしてしまったようでして💤(お疲れ様です))
送ったつもりでいたようでしたw (チャンチャン)


送られてきたのでホッとしていたら、部屋に男女二柱の神様がスーっと現れました。

以下、ライブ中継でSさんとのラインのやり取り
『誰か来てる…』

Sさん
『英霊さん系?』
(→※この少し前に、東郷神社におられた東郷平八郎さんからお言葉があったので、それの続きかとSさんは思ったようで英霊さんかもと思った)

『違う 瀬織津(セオリツ)姫』

Sさん
『瀬津織姫?やっぱり…』

『そそ
この俺たちのやり取りをみてて微笑んでた
【メールあってよかったね】 
と仰られた』

ここで、ラインは終わりました。


小野神社の御祭神の二柱が目の前におられました。
二柱とは、
瀬織津(セオリツ)姫命
天ノ下春(アマノシタハルノ)命


この二柱の神さまをよく視てみると、
アマノシタハルさんは
髪が真っ黒けで左右に縛っています。 
口髭とアゴ髭はほんの少し白が混じった黒茶色に視えました。

右手に長い棒のようなのを持ち、クリームがかったシンプルな服を着て、帯は黄土色の帯を絞めています。

一方、セオリツヒメさんは
白のお召し物の上に水色がメインのお召し物を羽織っています。
左右の上の方に金色の紐で髪を縛っていました。

小野神社の御祭神の二柱が
せっかく直々にお越しになられたのですが、もう夜中の0時を回っていたので、これ以上のメッセージは聴かず、明日の仕事のためにも就寝することにしました。
(多分、このままメッセージを聴き始めていたら寝落ちしていたでしょう)

~~~~~~

次回、早速
小野神社参拝日記を
ご紹介してきます。




~オススメの過去日記はこちら~


⛩️女性は生理中に参拝して良いのか 神々に直接 聞いてみました
  


☀️目の前に西洋の女神が現れた!~女神が見せてくれた奇跡 そして贈り物とは…他