こんにちわ。

キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ

ドキドキセカオワ担当ドキドキ

ゆっきーです♡♡

✧ •̀.̫•́✧

 

 

 

 

 

 

 

先日、しゅうくんの

初級セミナーに

参加してきました。

 

 

コレね。

しゅうくんの初級セミナーに行ってきました♪

 

 

 

 

やっぱりね。

 

初級セミナーは

何回受けてもいい!

何回も受けるといい!!

(≧▽≦)

 

いや、上級もそうなんだけど。。。

 

 

都度都度、

何かしら出てくるし、

タイミングで

腑に落ちることが

あるもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末。

5/13(日)

 

 

うえさま

初級セミナーが

開催されますっ!!

 

 

 

しかも、

東京で!です!!

( ´艸`)

 

 

 

 

ゆっきー、

アシスタントさせていただくの~♡

 

(´艸`*)るんっ♪

 

・・・ちょっぴりキンチョー。←笑笑

 

 

 


うえさまのブログ。

この文章。その思い。

ステキだなぁ。。。(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

うえさま(上田光俊さん)。

 

 

言わずと知れた(?)

心屋の文筆王!

(変換、「分泌」って出てきた・・・笑笑)

 

 

もはや、物書き屋さん。

 

 

 

image

2017/2/8。ぢんさん武道館当日。

心屋カフェにて。

 

 

 

こんなのもあった。笑

(同じ日。)

image

マスクの意味。笑

うえさま、どこ見てるんだ!?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえさまとは、

数秘33の宇宙人仲間、

という、、、ご縁です。笑笑

 

 

 

ゆっきー&まみりんのお話会に、

2回もゲストに来ていただき。

(〃∇〃)

 

 

 

 

うえさまゲストのお話会の様子は

コチラ↓

 

 

 

 

 

 

2回目のときは、

雲黒斎さんとの

ダブルゲスト!でした♪

 


 

なんか、こちらの方こそ、、、

申し訳ない感じ満載で、恐縮です。。。(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、今日たまたま。

過去の、このブログが

自分の前に現れてきて。。。


 

 

 

 

 

ほんでもって。

 

ほぼほぼ

関係ないんだけれども・・・

(;^_^A

 

 

 

まさに今日。

 

お話会で、うえさまと一緒に

ゲスト登壇してくださった

雲黒斎さんが、

ゆっきーカフェに

ご出勤されている、というね。

(セッションされてます。)

 

 

 

いや、

もう、なんかそういう、

『繋がり』で、イイでしょ。

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

うえさまが

認定講師に!

 

それを知ったとき。

 

 

 

ビックリもしたけど。

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

うえさまの「講師姿」

興味津々♡(≧◡≦)

だった。

 

 

 

 

 

 

 

うえさまが認定講師かぁ。。。

(*v.v)。

 

どんな感じなんだろ?

どんな「間」なんだろ?←笑

どんな空気感になるんだろ?

 

 

 

 

妄想・妄想・・・

(๑¯_¯๑).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

ってしてたら。

 

 

 

うえさまの、

初の初級セミナーが、

なぜか

東京開催!

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

妄想から目が覚めた、よね。

笑笑

 

「なんで東京!?」 ゞ( ̄∇ ̄;)

って、ツッコんぢゃった、よね。

 

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、

京都・関西でご活躍の

うえさまが、

 

東京で

初級セミナー

開催~~~!

 

ですよ~っ!!

 

 

 

 

 

 

これはチャンス~っ!!

(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

興味ある人は、

ぜひぜひ、

飛びついてくださいねっ!!

 

 

既に、

アタシが飛びついたけど。笑笑

 

 

 


 

アタシが楽しみです♪

(◍≧ᗜ≦◍)♡♡

 

 

 

 

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

心屋塾初級セミナーとは

 

心屋塾初級セミナーでは、

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 

 

また、ここでの内容は「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として、

自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。 

 

このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

 

 

主な内容

  • 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
  • 心の穴を埋める方法
  • 苦手な人や現象を解決する方法
  • 自分の未来とその生き方を知る
  • 心のブレーキをはずす方法
  • 自信を育てる方法

 

 

このような方にお勧めです

  • 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
  • 心理学に初めて触れる方
  • 心屋塾のマスターコース(カウンセラー養成コース)に興味のある方
  • 理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
  • 自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
  • 自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
  • コミュニケーション力を変化させたい方

 

 

当日の流れ

  • セミナー時間  午前11時~午後6時(休憩あり
    ※時間は変更になる場合もあります。
    ※セミナー中に昼食タイムがあります(外食
  • ご持参いただくもの  筆記用具
  • 人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

 

開催日時・場所

 

【東京会場】 ジャージコバセミナールーム

【日時】 5月13日(日曜)11:00~18:00頃

【お申込み】 ⇒お申込みはこちらです (残席1)
 

 

※大阪開催もありますよ♪

【大阪会場】 新大阪丸ビル別館 5階 5-7号室

【日時】 6月16日(日曜)11:00~18:00頃

【お申込み】 ⇒お申込みはこちらです

 

 

 

参加費・キャンセルポリシー

  • 参加費用  22,000円(税込
  • マスターコース卒業生特典
    マスターコース卒業後1年以内 1回限り 無料
  • キャンセルポリシー
    入金後のご返金は致しませんので予めご了承ください
    お申込みから1週間以内にお振込をお願い致します
    お振込みいただけない場合はお席を確保いたしかねます

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

 

 

 

 

 

 

 

image

記念すべき、うえさま初対面!!

この二人の温度差・・・ウケる。

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 


 

 

 

「初級ってなに???」

って思ってる人も。

 

前から初級セミナーが

気になってた人も。

 

心屋の男性認定講師に

興味がある人も。

 

うえさまに

興味津々な人も。

それ、アタシ・・・( ̄▽ ̄;)

 

うえさまの無表情が

大好きな人も。。。笑

これも、アタシ・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

楽しみですね~~~♡

d(≧▽≦*)

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、

楽しみながら。

 

うえさまに委ねて

一緒に、

 

おかえり♡自分♪

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

をやりましょう♡

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

image

うえさまが、

とびきりの、(心の)スマイルで

お出迎えしてくれます❤

 

 

 

 

 

ゆっきーも

めちゃんこ

楽しみにしております♪

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

5/13(日)

うえさま(上田光俊)

初級セミナー@五反田

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S76987357/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 

 

★お知らせ★

ハピ活5月は、

お休みとなりま~す!!

また6月に♪

ヾ(●´∇`●)ノ

 
【ゆっきー♡ハピ活】
夢やワクワクパワーで
一緒にハッピーになっちゃう部活動☆
 
日程: 日程調整ちう
部室: W CAFE(原宿・ゆっきーカフェ)
 
詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
幸せ♡ゆっきーの
☆ happyカウンセリング ☆
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

❤︎ ゆっきー&まみりん お話会 ❤︎
YouTube ゆっきー&まみりんch
↓ポチってね❤︎
 
【お話会vol.6 全編】 ゲスト:向江ちゃんともぴ

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとねNEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ