楽しかった「心屋Beトレ Season2」㉒ | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

楽しかった「心屋Beトレ Season2」㉒

 

 

 

先週の土曜日、6月22日は

心屋BeトレSeason 2でした。

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

 

スピーカー初挑戦だったので

始まる直前までは

上手く話さなきゃ、

ちゃんと伝えなきゃ、

と、いつの間にか気負って、

緊張もしてたんですよね。

 

 

でも、

いざ始まったら、

緊張しつつも話をすることができて

ホッとしました。

 

 

何か一つでも

生きやすさへのヒントになっていれば

こんなに嬉しいことはないですね。

 

 

写真がこれしかなかったw

 

 

今回タイミングが合わずに

参加できなかった方は

動画視聴もありますのでご利用ください。

 

動画視聴期間:7/10~8/10

 

詳細・お申込みは心屋サイトからどうぞ

https://www.kokoro-ya.jp/event/

 

 

 

心屋のBeトレは心のお稽古をする場所。

 

長年の心のクセは

元に戻ってしまうものなんですよね。

 

Beトレはそれを整えるための時間。

 

体が歪んだり、凝ったりすると

整体やマッサージに行くように、

心が偏っているな~、心が重いな~

と、感じたらぜひBeトレへ。

 

Beトレスケジュール

https://www.kokoro-ya.jp/event/

 

 

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 準備中

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【東京・九段下】

 7/13(土) 14:00~ 詳細はこちら

 こちらからもお申し込みできます

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③ ・ ご感想④

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね