ご感想① | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

 

ご感想①

 

 

心屋認定カウンセラー

おおせまち清子(きよちゃん)です にゃ 

 

 

頂いたご感想の一覧です。

 

ご感想② ・ ご感想③ ・ ご感想④

 

ご参考になることもあるかもしれませんので

気になった記事は

ぜひお読みいただけると嬉しいです。

 

 

ご感想を送ってくださったみなさま、

ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

花 オープンカウンセリングのご感想をいただきました

 

花 話すは「放す」、言えるは「癒える」

 

花 お話会の感想をいただきました

 

花 流れ弾に当たりまくりでした

 

花 プチパッカーンが多発しすぎて清々しいです笑

 

花 宇宙に感謝やー!!!

 

花 目からウロコでした

 

花 感動のカウンセリングでした

 

花 とてもお話ししやすかったです

 

花 泣いてる私の背中を撫でてくれてありがとうございました

 

花 こんなところに愛があったとは。。。

 

花 とっても喜んでいたら、だんなが笑顔でした

 

花 悩みを抱えているのは私だけじゃないんだと、本当に安心出来ました

 

花 終わった後はとても気持ちがすっきりし、あたたかい気持ちになれました

 

花 「ああ、幸せなんだ~」と思いました。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

活動情報


 個人セッション(対面)
 心屋式リセットカウンセリングで

 あなたの思い込みを外します


宝石赤 ご案内・スケジュール  クリック  こちら 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 オープンカウンセリングとは

 

宝石赤 スケジュール クリック こちら

 


ご感想・メッセージ
 ご感想・メッセージ、ありがとうございます
 すべて目を通しております


宝石赤 ご感想・メッセージ  クリック  こちら

 


最後まで読んでくれて
ありがとう
ハート


「相手に知らせる」

で登録していただけると、

とっても嬉しいですハート 
読者登録してね