ご感想② | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

 

ご感想②

 

 

心屋認定カウンセラー

おおせまち清子(きよちゃん)です にゃ 

 

 

頂いたご感想の一覧です。

 

ご感想① ・ ご感想③ ・ ご感想④

 

ご参考になることもあるかもしれませんので

気になった記事は

ぜひお読みいただけると嬉しいです。

 

 

ご感想をくださったみなさま、

ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

花 まさか父だったとは・・・。

 

花 自分の中にいる自分がほんのすこーしだけど見えた気がします。

 

花 なんか、すごーく優しくて楽しい時間でした、・★

 

花 初対面の複数の人がいる前であんなに泣いたの初めてです。

 

花 やっぱり必要なことが起こってるんですね~。

 

花 怖さを隠さないことをやってみました。

 

花 こんな私で十分良かったんですね。

 

花 気持ちがスッとしました。

 

花 自分の悩みとリンクすることが多くびっくりしました。

 

花 ずっと、親や周りの人たちの奴隷として生きることを選んでいたのですね

 

花 「今まで生きていてくれてありがとう」って自分に言うのも涙が出てきます

 

花 ある日腑に落ちる瞬間ってあるんですね。

 

花 私だけじゃなかったんだとホッとしました。

 

花 私の気持ちを受け止めてくれて本当にありがとうございました。

 

花 最後の一山はきよちゃんに登らせて貰いました。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

活動情報


 個人セッション(対面)
 心屋式リセットカウンセリングで

 生きづらさから生きやすさへ


花 ご案内・スケジュール  クリック  こちら 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 オープンカウンセリングとは

 

花 スケジュール クリック こちら

 


ご感想・メッセージ
 ご感想・メッセージ、ありがとうございます

花 ご感想・メッセージ  クリック  こちら

 


 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます ありがとう

 

 

「相手に知らせる」

登録してしていただけると

とっても嬉しいですハート 

読者登録してね