【ご感想】気持ちがスッとしました。 | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

 

【ご感想】気持ちがスッとしました。

 

 

6月に入りましたね。

今年の梅雨入りはいつ頃かしら...

 

 

心屋認定カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)です にゃ 
 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

先日の九段下での

オープンカウンセリングに

参加してくださったHさんから

素敵な感想が届きました

 

 

Hさん、ありがとう ありがとう

 

掲載の了承を得たので

ご紹介しますね

 

 

 

先日は、色々とお話し聞いてくださってありがとうございました。初めてお会いしたのに、なんだか受け入れられてる気がして、ぺらぺら話させて頂いて本当にありがとうございます(^^)

 

話しづらい話だったので友達にも親にもうまく話せず、本当に今回泣くのが苦手だったり、感情を出すのが苦手だったりといった自分の性質もわかりましたし、結局心の中でしまいこんでた○○の事が未だに引きずっていたことがわかり、自分の中ではありがたいカウンセリングでした。

 

これからもよく思い出して泣く練習しようと思います(^^)気持ちがスッとしました。お会いできてお話きいていただいて声をかけて頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Hさん、

勇気を出して

相談してくれてありがとう

 

気持ちがスッとしてよかった (*^^*)

 

 

子供の頃に

泣くことはいけないことと

思い込んでしまってたHさん

 

泣きたいのに

それを封じ込めていた感情が

顔を出しました

 

 

泣いてもいいんだよ

感情を出してもいいんだよ

 

 

その出来事は

それを伝えるためでも

あったのかもしれませんね

 

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

個人セッション(対面) クリック  こちら 
心屋塾オープンカウンセリング クリック こちら
ご感想・メッセージ クリック  こちら
頂いたご感想 クリック こちら

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます ありがとう

 

 

「相手に知らせる」

登録してしていただけると

とっても嬉しいですハート 
読者登録してね