ご感想③ | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

ご感想③

 

 

心屋認定カウンセラー

心屋入門インストラクター

おおせまち清子(きよちゃん)です にゃ 

 

 

頂いたご感想・メッセージの一覧です

 

ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想④

 

ご参考になることもあるかもしれませんので

気になった記事は

ぜひお読みいただけると嬉しいです

 

 

ご感想をくださったみなさま、

ありがとうございます ありがとう

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

花 一人ではないという安心感に気持ちが楽になりました。

 

花 愛されてる証拠が一つ現れた!

 

花 大事なのって自分との付き合い方なんですね。

 

花 夫が私の感情のサンドバックの役割も引き受けてくれていたという事に気がつきました。

 

花 お姫様効果すぐに出ました!

 

花 お気持ち金以上の額の商品を頂いちゃいました

 

花 かわいそうだなんて、なんて私に失礼なっ!

 

花 安心してどん底まで落ちてきたいと思います(笑) 

 

花 あ、私またお母さんが出てきてるな、と思えるようになったので、楽になりました。

 

花 心配してもらう=愛されているになっていたと気づかせていただきました。

 

花 すぐに上手くいかなくてもいいやと思えました。

 

花 帰りはスッキリした気持ちになりました。

 

花 きっと今の場所に立つ事が出来てなかったと思う

 

花 大変勉強になりましたー心屋塾入門講座ー

 

花 頑張る方向を自分のため、に変えていこうと思います。ーオープンカウンセリングー

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

個人セッション クリック  こちら 
心屋塾オープンカウンセリング クリック こちら
ご感想・メッセージ クリック  こちら

 

 

 

Thank you for your LOVE ありがとう

 

 

「相手に知らせる」

登録してしていただけると

とってもとっても嬉しいですハート 

読者登録してね