いつものパターンを崩していこう | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

いつものパターンを崩していこう

 

 

 

自分を喜ばすこと

自分を楽しませることに

お金を出し渋っていないですか

 

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

 

ふと思いたち

えんとつ町のプペルを

観に行ってきました

 

 

こう書くと

軽やかに行動したように

見えるけど

実は

恥ずかしい話ですが

しばらくグズグズとしておりました

 

 

オンラインでチケットを

購入しようとしたけれど

なかなかポチッと

できなかったんですよね

 

 

まあ、

わたしあるあるなんだけどね (^_^;)

 

 

それはお金

 

1,900円のチケット代に

躊躇していたわけですよ

今、金銭的にあまり余裕がないというのもあるけど

 

 

 

で、

うじうじしていたわたしに

 

自分が観たいと思ったんでしょ?

 

自分が喜ぶことの為に

なんでお金を出し渋るの?

 

それってなんかおかしくない?

 

と、

もうひとりのわたしが

言い放ったわけですよ

 

 

ハッとなったよね

 

 

で、

そこからははやかった

すぐにポチッとしたわよ

 

 

おかげで良い時間を過ごしました (*^^*)

 

 

プペルを観るのは2回目だけど

やっぱり良かった

やっぱり泣いた

勇気をもらった

元気をもらった

観に行って良かった

 

 

 

 

出し渋って

〇〇円すら出せない自分って、、、

と、

落ち込んだり情けなくなったり

怒りがわいたリする

いつものパターンを

これからも崩していこうと思ったよ

 

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 11/7(日) 開催、詳細はこちら 

 お申し込みはこちら

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【オンライン】

 11/21(日) 開催予定

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね