そんな戦い、挑まなくていいよ~ | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

そんな戦い、挑まなくていいよ~

 

 

 

もうちょっと我慢しよう

あとすこし我慢しよう

 

 

なぜ我慢を続けたのか

自分でも謎です(笑)

 

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

 

朝晩寒くなりましたね

 

 

で、

寒くなってきたのに

わたし、

夏のパジャマのまま

寝ていたのです

 

 

 

まだ我慢できるな

 

少し寒くなってきたけど

まだ我慢できるな

 

と、

寒さを感じているのに

なぜか我慢を続けていたんです

 

 

自分でも謎です(笑)

 

 

寒くて夜中に

目を覚ます日が続いたので

さすがに

長袖のパジャマにしましたわ

 

 

おかげで

夜中に目を覚ますことも

なくなりましたよ

 

 

さっさと長袖のパジャマに

すればよかったのにね

 

 

 

と、

ここまで書いてきて

ふと感じた

謎の敗北感

 

 

あれ?わたし、

もしかして

どこまで我慢できるか、に

挑んでいたの?

 

 

思っていたより早く

我慢をやめちゃったから

敗北感を感じているの?

 

 

え~、そんな戦い

挑まなくていいよ~

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 11/7(日) 開催、詳細はこちら 

 お申し込みはこちら

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【オンライン】

 11/21(日) 開催予定

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね