【懸賞質問】1つの懸賞に何枚くらいハガキを出しますか?【応募系】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

【質問】

1つの懸賞に何枚くらいハガキを出しますか?

 

いつもブログを見て、当てているのがすごいと思います。

1つの懸賞に何枚くらいハガキを出されているのでしょうか?

 

 

 

 

答え:1枚です。

 

 

 

 

これも、かなり聞かれる質問ですね合格

 

ワタシも、

仲良し達人さんも、同じ答えでした^^

 

 

原則1枚!!

 

 

 

「原則」と書いているのは

例外もあるからです。

 

 

 

 

比較的、当たりやすい企画(総応募500~前後)には

1枚です。

 

 

 

 

目立つデコハガキを使っていれば、なおさら

複数応募はできません。。汗うさぎ

 

 

重複応募だと、それだけで

ハズされてしまうことがあるからです×××。

 

(懸賞慣れしている人は、ごめんなさーい。みたいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、どうしても欲しい賞品の場合

「送り主データ」はもちろん、応募ハガキの仕様をキラキラフルチェンジキラキラして

複数応募することはあります。

 

 

 

 

 

 

それは、当選以外に

「データ収集の目的」があるからスター

 

 

 

「あの企画は、デコハガキだめだったよ・・・」

「コメント重視がいいね!」

 

そういうチャレンジも継続しています^^

 

 

 

 

 

 

例外中の例外は、

 

キラキラ賞品が魅力的すぎな BIGオープン懸賞キラキラの場合。

 

 

 

※オープン懸賞・・・ 誰もが簡単に応募できる懸賞。

対象商品を購入しなくても、応募が可能。

 

 

 

 

 

 

 

その場合、

必要事項だけのハガキをプリンターで刷って

応募することはありますね。

 

(50枚~)

 

 

 

 

企画によって、

攻略・当選確率はバラつきがありますもやもや

 

 

 

 

たくさんはがきを出せば、それだけ当選確率は上がるのでは?

 

単純計算だけだと、

当選に結びつかないもの・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

「地道に応募しているのに

 なかなか 当たらないんです 笑い泣き

 

 

そういう方は、

いま一度 自分の攻略テクニックを見直してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ハイハイ キラキラ 懸賞質問関連エントリー キラキラ 歩く

 

【懸賞質問】験担ぎはやっていますか?【開運系】NEW

【懸賞質問】はがきを出すのは、遅い方がいいのでしょうか?【応募系】NEW

【懸賞質問】住所が短すぎるのですが、大丈夫ですか?【必要事項系】

【懸賞質問】キラーコメントを作りたいが、どうしたらいいですか?【コメント系】

【懸賞質問】強運になるにはどうしたらいいですか?【開運系】

【懸賞質問】懸賞に使った経費を残していますか?【経費系】

【懸賞質問】webで応募されることも ありますか?【応募系】

【懸賞質問】デコはがきをどんな種類の懸賞に応募していますか?【応募系】

【懸賞質問】読者アンケートでライバル誌名は記入しますか?【読アン系】