【懸賞質問】懸賞に使った経費を残していますか?【経費系】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

【質問】

 

懸賞に使った「経費」みたいなものを

何かに残したりしているんでしょうか?

 

私は懸賞に使うのりとか、シール、ハガキ等、

どんなに小さな経費もノートに書き留めているのですが、

あいぴさんはどうされていますか?

 

 

答え:残してません(泣)

 

 

 

ここは、ワタシが

一番苦手なところです笑い泣き

 

 

本当は きちんと記録して

管理したいのですが

 

苦手なのです。

 

 

 

「数字が苦手」という訳ではなく

「経費、かけすぎ」という点を直視するのが

怖いんだと思う滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、直視しちゃったら

お友達便を発送 できなくなっちゃう気がするんですよね・・・宇宙人くん

 

 

(こんなにお金かけたものをタダで送るって、アホちゃう?って)

 

 

 

 

 

 

ダメなワタシを

お許しください・・・十字架

 

 

 

 

 

だから、ゆくゆく

そういうのを管理してくれる人を

傍に置こうと思っています。

 

(できればケーマーじゃなく、真面目で厳しいヒトDASH!

 

 

 

ただ、可能であれば

ある程度は記録しておいた方がいいです。

 

 

嫌にならない程度に。

 

 

 

 

 

 

あまりキチキチに管理すると

(趣味が)続かないこともあります。

 

 

自分のペースで

付き合ってみてはどうでしょうか^^