<再会夢> 本気で生きている人たちと…! | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

なかなか濃厚な1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の応募も

無事 終了ほんわかキラキラ

 

(あとから出てくるかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

さ、12月ドンッ

 

激動不可避!!

 

 

 

 

 

 

日は、アフター1129(いい肉の日)ということで

家族で焼肉に行きました焼肉

 

#この前の賞金

 

 

 

 

 

 

 

 

#平和園

 

あまりに美味しすぎて

写真忘れてたレベ。

 

 

サガリ、めちゃうまです/////

 

 

泣く泣くうさぎ

 

 

 

 

 

父とも、久しぶりに会いましたが

彼も やば蜜でした。

 

 

 

「この前 万歩計で測ったら 11歩だった^^(笑)」

 

 

え?ドンッ

1日 11歩ってポーン

 

 

万歩計壊れてる?!

寝たきり??!

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんこだけ食べてる^^」

 

 

死ぬぞ。

 

 

 

 

 

ワタシの甘党&ぐうたら癖は

父に似たらしい。

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、あまり危機感を覚えなかったのですが

父を見て 初めて

 

『・・・気を付けよう絶望』と思ったのでした。

 

 

 

 

(甘いものの)

食べすぎは

いかんね。

 

 

 

 

 

 

本屋の後輩ちゃんの言葉を思い出す。

 

しずく

「砂糖の依存性は、麻薬以上ですよ上差し

 

 

 

 

肝に銘じますぅううう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

んな父に

 

「ユーチューブは、やらないの?」と言われ

笑う。

 

 

 

 

 

 

ユーチューバーを薦める親って

少ないと思いますにやり

 

 

ワタシたちの年代(の親)は。

 

 

 

 

どちらかと言うと

「あーゆーのは、才能がある人だけ」

「怪しい」とか言うでしょ。

 

 

 

 

本当に真面目な親ですが、

そういう面で(?) 柔らかい思考を持っているのは

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

小さいころから

キチ〇イ、精神異常 呼ばわりされたワタクシですが

 

「愛は、すごい可能性を持っている!」と言い続けてくれた父×××。

 

 

 

 

 

 

今になって、

感謝かも・・・おねだりキラキラ

 

 

 

弟、妹たちも

めちゃめちゃカワイイし・・・♡

 

 

 

 

 

俗に言う「親ガチャ(&兄弟ガチャ)」・・・

 

大満足なワタクシでしたン拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のあとは、懸賞モード。

 

 

「本気で生きている人」たちのセミナーを

聴いていました。

 

 

 

最近、肚落ちしたのが

作家ひすいこたろうさんの『コスプレの話』

 

 

 

 

「本気でコスプレをして、ユニバに行った」らしいのです。

(そういうテーマで)

 

 

 

鬼滅の刃 煉獄さんのコスをした人もいました。

 

 

 

 

テーマが「本気」なので

煉獄さんのキラキラ独特な髪キラキラ

美容室でやってもらったそうです。

 

 

そのまま、電車に乗って

みんなに合流したそうな。

 

(すごい参加者さん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各々

「本気コス」を愉しんでいると

 

まわりが気にならなくなったそうです(笑)

 

 

めっっっちゃ

愉しんでいるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りで赤面症な ひすいさんでさえ

コスプレ姿のまま 打合せに行ったとかドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そのメンバーの中で・・・

1人だけ とても後悔している人がいたそうです。

 

 

 

 

その方は

「中途半端にやってしまった」ことを悔いていた。

 

 

ぐすん

 

 

 

 

 

みんなが 本気でコスプレしているのに

自分は 「恥ずかしい」とか思って

中途半端なコスプレだった。

 

それがすごく悔しい。

 

 

 

 

 

本気で生きている人と接していると

ぬるい言動はできなくなってくる。

 

 

むっちゃ肚落ちしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメやスポーツの世界に感情移入してしまうのは

自分にできないような「本気の姿」に

憧れているからかもしれませんね。

 

 

命を懸けて、とか。

国を背負って、とか。

 

 

 

 

 

 

応援しているだけで

ワタシたちも、それらを(少し)担っているような。

 

そんな気になります。

 

 

 

 

 

今日、見た夢は

「本屋スタッフと再会する」内容でした。

 

 

『この1年・・・ 本当に、大変だったんだよね・・・ネガティブ

 

 

 

そう言えるのは

本気で生きてきたから。

 

 

 

 

 

おそらく、そのテーマは

生涯 変わらないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

やみつきオイルセット

 

 

どんだけ当たるねん!

ドレッシング系飛び出すハート

 

15名枠

1080円

 

 

 

4件目?でしょうか。

 

 

 

 

父のところに

当たりました^^

 

 

日清オイリオさんは、

なかなか当たらなかったので苦手意識を持っていたのですが

最近、パタパタ 当たるようになってきましたクローバー

 

 

 

 

 

クリスマスデコ使いまくって

12月も ガッツいていきますグッ

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

懸賞質問、今日もあります合格

(おひるすぎUP)

 

 

 

 

そして、「おついたち参り」ですが

なだれ注意報?が出ているほどの悪天候なので

 

本日は中止しました・・・大泣き

 

 

 

 

 

近々、足を伸ばそうと思います歩くDASH!DASH!