【懸賞質問】験担ぎはやっていますか?【開運系】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

【質問】

験担ぎはやっていますか?

 

「大安」「吉日」めがけて投函していますか?

ポストをなでるとか、いろいろあるみたいですが・・・

効果がある験担ぎがあれば 教えてほしいです。

 

 

 

 

答え:掃除。

 

 

 

ケーマーにとって、

切っても切れないのが・・・ キラキラ開運キラキラ

 

 

ワタシも・・・

大好きです!

 

ほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天で「開運グッズ」を探して見ているだけでも

愉悦に浸れます・・・/////

 

 

 

 

 

大きな臨時収入があったら、絶対買うんだい。

 

ゆくゆく開運グッズの企業さまとコラボして、

開運懸賞グッズを製造したいラブラブ

 

むふふ・・・目がハート

 

 

 

 

って、妄想勃発していますがあせる

 

 

 

ワタシが 意識してやっている験担ぎと言えば

掃除くらいでしょうか・・・。。

 

 

 

 

一応、『大安』『天赦日』は

頭に入れておきますが

 

それをめがけての投函は無いですね。

 

 

基本、毎日投函しているので。

 

 

 

 

ポストをなでる。

ポストに一礼する。

 

人によって、さまざまですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

験担ぎや開運って

「たのしい」うちが、一番 効果があるのかなと思っています。

 

 

 

傾倒レベルになると、

もはや ジブン軸の人生 ではない。。

 

 

 

その中でも、掃除は

ちょっと別格です。

 

 

 

 

 

ワタシ自身、

掃除が嫌い(&苦手)だったので

その反動もあるのでしょう・・・

 

 

いまでは、ドラッグストアで

洗剤を選ぶのも 快楽ですし

 

大掃除を敢行しただけで、心が震えます。。おねだり

 

 

『あんなに汚かったのに、こんなにキレイになって・・・キラキラ』と。。(笑)

 

 

(職場には、My 掃除グッズを持参していくレベル)

 

 

 

 

 

 

 

多くの経営者・成功者さんが

掃除の大切さを説いているのも

大きい。

 

 

純粋に 作業効率が上がるものありますが

やはり 『心構え』が変わっていく。

 

 

 

 

不思議と、

大掃除をしたあとは

当選に恵まれている気がします・・・うーん

 

 

 

 

 

なお

神社に行くのは、

習慣ですキラキラ

 

 

2~3年前からはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

一番の目的は・・・「顔見せ」

 

「〇〇を叶えてください」より

「お呼びいただき、ありがとうございます」の感謝ですね。

 

 

 

 

また、大切な人が多いので

 

毎回 キラキラ御守りキラキラをいただいております^^

 

 

 

これも、参拝の習慣があるからこそ

気兼ねなく行えるコトほんわか

 

 

 

 

 

 

思いつく験担ぎは

それくらいでしょうか・・・?あせるあせる

 

無意識にやっているのかな?

 

 

 

 

デコハガキの制作時は、

いろいろな国の「ラッキーカラー」「風習」を取り入れているかもしれません。

 

 

 

 

 

とにかく、

無理のない範囲で

楽しくできるものがオススメ星

 

 

効果がある験担ぎ・御守りがありましたら

ご一報くださいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なキラキラお掃除グッズキラキラ

たくさんありますラブラブ

 

 

 

気持ちを込めて、

掃除をしてみてはいかがでしょうか・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ キラキラ 懸賞質問関連エントリー キラキラ 歩く

 

【懸賞質問】はがきを出すのは、遅い方がいいのでしょうか?【応募系】NEW

【懸賞質問】住所が短すぎるのですが、大丈夫ですか?【必要事項系】NEW

【懸賞質問】キラーコメントを作りたいが、どうしたらいいですか?【コメント系】

【懸賞質問】強運になるにはどうしたらいいですか?【開運系】

【懸賞質問】懸賞に使った経費を残していますか?【経費系】

【懸賞質問】webで応募されることも ありますか?【応募系】

【懸賞質問】デコはがきをどんな種類の懸賞に応募していますか?【応募系】

【懸賞質問】読者アンケートでライバル誌名は記入しますか?【読アン系】