【懸賞質問】強運になるにはどうしたらいいですか?【開運系】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

【質問】

 

強運になるのはどうしたらいいですか?

 

やっぱり、運がよくないと当たらないのでしょうか?

 

てっとり早く 強運になるために

何をしたらいいでしょうか。

 

 

 

答え:『強運の人』と付き合いましょう。

 

 

 

 

 

この開運系は

ものすごく深いので

 

今日は、サラッと回答させてくださいおねだり

 

 

 

14000文字くらい書いちゃいそうな勢いで

好きなのです(爆)

 

 

 

 

 

懸賞当選=強運 という公式をポイして 

「強運」「開運体質」という所にだけスポットを当てて お答えしますね。

 

 

 

なぜならば

懸賞当選は

 

意図的ですので真顔キラキラ

 

 

 

 

 

強運だけでなく

「成功」「幸せ」を当てはめても 言えることですが・・・

 

自分がそうなりたいのであれば、

すでに「そうなっている」人と 付き合うこと。

 

 

 

 

これが、一番の近道だと思っています。

 

 

 

 

 

 

「強運な人」と付き合うと・・・

 

宝石赤 良質なエネルギーをもらえる(スピ的回答)

 

運は伝染する、と喩える方がいますが

ワタシも同感ですガーン

 

 

 

いい意味でも、

悪い意味でも、

 

自分と「合わないヒト」と過ごすと

 

居心地が悪く感じます不安

 

 

 

類は友を呼ぶ、とは

まさにこれ。

 

 

 

モテる人は、モテる友人が多いし

人生うまくいっている人は、そういう人同士 つるんでいる。

 

 

 

 

強運な人も、もちろん「それ」ですので

いっしょに居るだけで

あなたもキラキラ仲間入りキラキラできます。

 

 

 

 

 

 

ただ、彼らが

「合わない」と感じたら

容赦なく 切断されますので

 

 

ツイていない様相、言動は

ダメ、ぜったいバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②

 

宝石紫 ミラーニューロンの作用が働く(脳科学的回答)

 

長年連れ添った夫婦の「顔」が似てくること・・・ ありますよね。

 

ときに、性別を越えて

似てくることも。。

 

 

ニヒヒ

 

 

 

そうなのです。

 

人は、いっしょに過ごす人と

似てくるのです泣くうさぎ

 

 

 

それは、姿かたちだけではなく

「ふるまい」も。

 

 

 

朝、会社に行って

元気な挨拶をする人は どれくらい居ますか?

 

1人ですか?

全員ですか?

 

 

 

 

誰かが、疲れた声で 挨拶をする。

 

すると、それを聞いた人も

 「似た挨拶」をする。

 

そして、そのほかの人も そう成っていく。。。

 

 

これが「社内の空気感」となります。

 

 

 

 

人生うまく行ってない人は

「似た人」と付き合っていますので

 

やはり、うまくいっていないふるまいをしているが故に

人生 うまく行きません。

 

 

 

有名なデータでは

「年収」も似てくるとのこと泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

「強運な人」と付き合っていると

それだけで あなたの言動が変わってきます。

 

 

「(トイレ掃除がいいんだ・・・?)」

「(〇〇さんみたいに、今日会った人、全員に親切にしてみよう!)」

 

 

 

 

 

むかし読んだ本の一文に

衝撃を受けました。

 

 

「職場にネガティブなオーラを発する人がいたら、退職した方がいい。

なぜならば、そういうのは 自分にもうつるからだ」

 

 

 

大ベストセラー作家さん、

2人が

同じことを書いていたので

 

マジもんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

「退職」までは難しいですよね・・・昇天

 

 

 

 

 

そういうときは、付き合う時間を極力減らすこと。

 

 

 

上手に気分を切り替えられるのであればいいのですが

なかなかそうも行きませんネガティブ

 

 

ネガネガしいヒトとは

距離を置きましょう。

 

 

 

 

 

 

ネガティブなオーラを発する人を避けるキラキラ利点キラキラ

ほかにもありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

それは

 

「その人(ネガさん)と付き合っているが故、離れていく良縁がある」

 

 

 

 

 

 

これは、「宗教」「団体」に置き換えると

わかりやすいかもしれません。

 

 

いいヒトだと思ったけれど

宗教に入っていると聞いた途端、 

 

『(ちょっと、深入りしないでおこう・・・凝視)』と

遠ざけてしまう。

 

 

(たとえ、そういう人じゃなくっても)

 

 

 

 

 

 

 

ツイてる人・強運な人は

自分の『感』に正直ですので

 

『ちょっと、違うなぁもやもや』と感じた時点で

あなたの目の前から

いなくなっていたりしますびっくり

 

 

#チャンスの神様

 

 

 

 

 

 

彼らは、

 

いつも上機嫌でいることを心掛けているし

持っているエネルギーの純度も高い。

 

 

 

他人様に(エネルギーを)落とされそうになったら

 

跳ね返すか、

黙って Uターンするでしょう。

 

 

 

 

 

ワタシも

 

『〇〇さんと親交があるなら、ちょっと・・・』

『△×に所属しているなら、会わない方がいいかも・・・』と感じるご縁があります。

 

 

 

嫌悪感を持って、避けている訳ではありません。

 

 

余計なエネルギーを

使いたくないのですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

付き合う人を選ぶのは大事だけど、

付き合わない方がいい人と距離を置くのは もっと大事。

 

 

 

もし、あなたが

「ツイていない・・・」と感じるのであれば

 

「無駄なご縁」を持ちすぎているのかもしれません。

 

 

 

 

 

人間関係も、

断捨離・デトックス・・・ 必要ですよクローバー