≪大安≫ 【現金当選】やり直しのきかない たった1度きりの人生×××。【鬼滅熱】 | 小林愛の中2から懸賞やってます!

小林愛の中2から懸賞やってます!

北海道在住のケーマーが懸賞を中心に、日々思ったことを書き残すブログ。

おは蜜さまです。

 

 

(道民にとって)

暖かい朝を迎えております。

 

 

 

遠方の仲良しさんから

「北海道の雪、大丈夫!?」と連絡がきたのですが・・・・・・

 

 

 

 

雪がないッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(11月30日 午前6時のデータ)

 

 

 

 

 

場所によるのでしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

こ、この調子でいけば

明日の「おついたち参り」も盤石では・・・ッ!?

 

 

(まさかの自転車通勤!?ほんわか

 

 

 

 

 

 

胸アツである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のかなハピゴト、、、

多かった気がします。

 

 

日中は掃除をしたり、

11月の懸賞をしめたり。

 

 

 

 

 

掃除は、基本 毎日しているのですが

玄関を水拭きしました。

 

 

 

 

 

 

高まってくるのが

 

『ワックス熱』

 

 

 

 

あ~~・・・

ワックスかけたい目がハート飛び出すハート

ワックスかけたい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

数か月に1度、

発病しますネガティブ

 

#ワックス熱

 

 

 

 

 

ピカピカに磨き上げた キラキラ経験キラキラを知っているからでしょう・・・。。

 

 

素晴らしいワックスとの出合い、

熱望しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいキャンペーンを見つけて、

ウハウハですルンルン

 

 

 

最近、「鬼滅」への興味がムクムク出てきちゃって

怖い・・・。。

 

 

 

 

理由は

ハマりそうだから。

 

#課金地獄

 

 

 

魂が抜ける

 

 

 

周囲の鬼滅ファンのプレゼンがすごいので

その話を聞くだけでも幸せなのですが

 

グッズが、可愛いでしょう。。飛び出すハート

 

 

 

懸賞も多く、

贅沢な散財。。

 

 

 

 

 

昨日も、ボスジャンのキャンペーンを見つけて

仲良しさんにメッセージしました。

 

 

 

スーパーの中に

特設コーナーらしき場所が出来ていて

『特製ノート(4本買ったら もらえる)』を見たら、可愛かったのですほんわか

 

 

 

 


 

 

『キャンペーンには応募するが、ノートはあげますよハイハイキラキラ

 

 

 

 

鬼滅のボスジャンは、

カッコいい・・・。。キラキラ

 

 

50名枠なんて、

狭き門大泣き

 

 

 

 

だが、くぐってみせる炎

 

たとえ、それが

愚かな結果となっても。。。

 

#経済を回す

#破滅の刃

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宅後、

海外のオーディション番組を見て

鼻水グジュグジュでしたえーん

 

 

大・感・動。

 

 

こんなにも泣いたのは

久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

心を打たれて、涙するって

いいよね。。

 

 

 

 

オリジナルソングに出てきた

 

「やり直しのきかない たった1度きりの人生」という 言葉。

 

 

 

 

これが

琴線に触れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく目にするし、

頭ではわかっているんだけど・・・

 

本当にそれを認識して生きている人は

どれくらい 居るのだろう。

 

 

 

 

「たった1度きりの人生」なのに

自分に我慢ばかりさせている。

 

やりたいことは・・・できない。

 

できないと思っているうちに、「やりたいこと」すら考えなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

文字通り

人生を賭してチャレンジする姿

 

ひどく 心を打たれたのです。

 

 

 

 

 

ときに、

大きくリセットする時間が必要ね。

 

 

大人はさ。

 

 

 

 

 

 

現金5000円

 

 

「冷凍食品もっと美味しくキャンペーン」さまより飛び出すハート

 

 

 

 

 

Bコース 30名枠に

当選しましたキラキラ

 

 

Aコースは、ちと 応募条件が大変だったのですが・・・

Bコースは、たくさんバーコードが余っていたので

めちゃくちゃ応募しました。

 

 

 

これも 専用応募はがきを送ってくれたり、

バーコードを寄付してくださる ファン様勢のおかげです!

 

ありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

 

突然現金が送られてくる、って

最高ですな真顔キラキラ

 

 

 

 

 

いまのところ

キラキラ2件の現金当確キラキラをいただいております。

 

 

早く届かないかな目がハート

 

 

 

 

 

 

今日も

懸賞質問エントリーあります流れ星流れ星

 

 

 

 

本日は「大安」ということで、

開運モノから。

 

「験担ぎはやっていますか?」です。

 

 

 

これも、よくいただく質問で・・・

 

達人勢から聞くのも

好きほっこり

 

 

 

 

 

そのうち、エントリーに

登場してもらおうかしら^^

 

 

おひるすぎUPです。

よろしくどうぞまじかるクラウン