パニック障害の人が避けたいもの①食品添加物 | パニック障害を克服した私の健康オタクblog

パニック障害を克服した私の健康オタクblog

幼少期から体が弱く、パニック障害にはじまって自律神経が乱れまくっていたわたしがサプリや呼吸法など、自分で試していいと思ったもので断薬に成功!
同じ悩みに苦しんでる方に、良い情報が提供できればいいなと思ってます。

 

こんばんはお月様

パニック障害を克服した

Keikoですニコニコ虹

 

 

 

クローバーパニック障害克服に必要なもの 

 

アップ健康サプリ指差しキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

アップグルタミン酸スパイスキラキラ

 

<説明記事>

 

 

 

 

 

 

zzzぐっすりサプリふとん1ふとん3

 

<説明記事>

 

 

赤薔薇おすすめぐっすり枕

 

 

 

ピンク薔薇リラックスアロマ

 

<説明記事>

 

 

 

 

パニック障害克服におすすめの記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

パニック障害の人が避けたいもの①食品添加物

 

カップラーメンやウィンナーなど

市販で売られている

加工食品には

 

たくさんの食品添加物が

使われている

って知っている方も多い

と思いますが

 

日本で使われている

保存料、甘味料、着色料、

香料などの食品添加物って

約1500種類もあるんですってよびっくりびっくりマーク

 

 

食品添加物は

血糖値を乱降下させたり、

 

腸内環境を悪化させて

セロトニンなどの

神経伝達物質の生成を阻んだり

 

アレルギーを引きこしたり

するので、

 

心穏やかでいたい

パニック障害さんは

出来るだけ避けるように

しましょうね不安

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ

下のバナーをポチっと押して応援してくださると励みになります飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ克服法へ