ハリーポッタースタジオツアーその③ホウキに乗って撮影体験! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

みみさんのおかげで体験できた

ワーナーブラザーズ・スタジオツアー

メイキング・オブ・ハリーポッター

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

ここから後半戦ですが

チケットが14時からの枠だったので

ぜんぜん時間が足りませんアセアセ

 

でも食事も楽しみの一つだから

飛ばせませんので急いで食べますダッシュ

 

 

まずは乾杯~生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 
入ったレストランはバックロットカフェドキドキ
 
 
 
 
 

ヘドウィグのケーキ

可愛い~ラブラブラブ

 

 
 
 
スリザリンプレート(バンガーズ&マッシュ)下差し
 
 
 
 
 
ハッフルパフプレート(ローストチキン)下差し
 
 
 
 
 
包み焼きハンバーグ~忍の地図~下差し

 

 

上差し食べ終わると器の底に

ある文字が書いてありますキョロキョロ
 
 
 
私が食べたのは
グリフィンドールプレート(ローストビーフ)
もちろんヘドウィグのケーキもおねがい

 

 

 
 
 
見た目だけじゃなくて
食べ応えもあって美味しかった~ラブ
 
 
 
 
 
 
お弁当もあります口笛
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんのお手製のカバンと
魔法の教科書びっくり
 
 
 
 
 
 
バタービールも飲みましたウインク
 
 
 
また乾杯~爆  笑
 
image
 
 
 
 
コップは洗ってお持ち帰りOK

 

 

 
 
 

ハリー・ポッターの家は並んでて

時間が無いので今回は断念ショボーン

 

ホグワーツ行きの列車に乗ります音譜音譜

 

 

 
 
もちろん「9と¾番線」からグッ
 

 

 
 
 
魔法省へ到着~ルンルン

 

 

 

 

 
 
 
急いでいたのはこれをやりたかったから下差し
 

 

閉園間際になるとラインカットに

なってしまうこともある

人気スポットですおねがい

 

 

グリーン体験。

映画の撮影を実際に体験できます。

ここではホウキに乗って

ロンドンの上空を飛んでるシーンびっくり

 
 
 
動画を先に撮るけど見せれなくて残念!
これらは動画のあとの記念撮影ですカメラ

 

 
動画はとっても早い動きで
本当に飛んでるんじゃないかと
錯覚しちゃいますびっくり
 
 
この場面だとホウキはニンバス2000かな?
 
 
 
 
指名手配の写真の中にも
入れたりニヤニヤ
 
 
 
 
 
撮影した動画と写真は
ダウンロードできますが有料です口笛
 

 

 

 
ずいぶん高い!とびっくりしちゃうけど
グループ全員でこのお値段だから
できるだけお友達とたくさんで行って
シェアするのが賢いですねニヤリ
 
 
 
 
続いてダイアゴン横丁へキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
ホグワーツ城は模型ですが
かなりリアルですびっくり
 
 
 
 
入園したのは電子チケットでしたが
帰りに紙チケットにしてもらいましたグッ
 

 

 

 

 

 
 
私の守護霊?と一緒に!!
私はロンと一緒の犬(テリア)ドキドキ

 

 

 
 
 
昼間は見れなかったドラゴンびっくり

 

 

 

 

 

 
 
お土産はガイドブック下差し
 

 

 

 

帰ってから何度も見返して

復習しました照れ

 

 

 
 
 
缶入りのお菓子下差し

 

 

 

 

中身は不二家のホームパイニヤリ

 

 

 

みみさんいわく初日はもっと沢山の種類の
お菓子があったらしい。
ずいぶん売れちゃったんですね口笛タラー
 
 
 
ネックレスをお土産にラブ

 

 

 
 
 
エコバッグ下差し
 
 
 
 
 
ぺーバーバッグ下差し

 

 

 

 

大きい方は有料ですが

裏を見ると日刊予言者新聞ですびっくり

 

 

 
めちゃめちゃ楽しかった~ラブラブラブラブ
 
ハリポタも好きになりそうお願い
 
みみさん本当にありがとう
 
また一緒に行こうね!
 
 
メイキング・オブ・ハリーポッター
についてもっと詳しく知りたい方は
みみさんのブログがパーフェクトガイドです下差し