ハリーポッタースタジオツアーその②ホグワーツ魔法学校 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

みみさんのおかげで行けた

ワーナーブラザーズ・スタジオツアー

メイキング・オブ・ハリー・ポッター

体験記の続きですウインク

 

 

前回はツアーに入る前にも

たくさん楽しめちゃうって言うお話し下差し

 

 

 

 

今回はいよいよツアーに初潜入ですグッ

 

 

 

たくさんのパネルがお出迎えびっくり

 

 

 
 
 
映像が流れる場所がありますが
撮影NGなので掲載できませんバツレッド
 
 
 
インタラクターさんが扉の前に立って
「今日が記念日の方いらっしゃいますか~」
と聞いてきます口笛

 

 

 
残念ながら私もみみさんファミリーも
何の記念日も思いつかずガーン
 
記念日の人の中から選ばれた方が
最初に扉を開ける事ができますグッ
 
続いて私たちも扉の向こうへキラキラキラキラ
 
 
 
 
そこはホグワーツ魔法学校の大広間ラブ

 

 
 
 
 
テーブルにはイニシャルが刻まれて
いたのでここが誰の席か分かりましたニヤリ

 

 

 
 
 
正面にはダンブルドア校長もウインク
 
 
 
 
さらに先へ進むと

 

 

 
 
寮へと続く「動く階段」びっくり
 
 
 
 
 
みみさんと私チョキ

 

 

動く絵の中に入れます上差し

 

 

 
グリフィンドール生の談話室おねがい

 

 

 
 
ダンドルドア校長の部屋
不死鳥と一緒に!爆  笑

 

 

 
 
スリザリンの談話室下差し
 
 
 
 
前回の記事でも言いましたが
杖やローブがあると
撮影の楽しみ倍増ですニヤニヤ

 

 

 

 

チェスの前でニヤリ
 
 
 
 
 

みみさんのパパさんウインク

 
 
 
 
 
こんなシーンにも入り込めます下差し
 
 
先日映画をDVDで見直したら
「あったあった!この場面か!」って納得の
クイディッチ応援のシーンでしたニコニコ
 
 
 
 
魔法の勉強中デレデレ
 
 
 
 
娘ちゃんは教科書を見ながら真顔
 
 
 
 

みみさんのパパもニヤニヤ

 
 
 
 
インタラクターの方に声をかけてもらい
やっと全員で記念撮影カメラ
 
 
 

 

 

 
 
ダッフィーたちもお勉強照れ
 
 
 
 
ヴォルデモート怖い~ガーン
 
 
 
 
ヴォルデモートと闘うためのアイテムは
なんと娘ちゃんの自作ですびっくり気づき
 
 
 
 
ハグリットのペットの鳥さん
バックビーク下差し
 
 
こっちがお辞儀をすると
一緒に頭を下げてくれます!
可愛い~ラブラブラブラブ
 
 
 
ハグリッドの小屋下差し

 

 

 

 

 

ベッドの上にはクマちゃんがいっぱいラブラブラブラブ
 
 
 
 
ここまで来たけど
まだまだツアーの半分びっくり
 
写真ももっとありますが厳選しましたチュー
 
午後からのチケットだったので
全然時間が足りませんアセアセアセアセ
 
次回慌ただしく後半戦へグッ
 
 
前回もご案内しましたが
ツアーの情報を詳しく知りたい方は

みみさんのブログが

パーフェクトマニュアルですニヤリ
 
こちらからどうぞ下差し
 
 
 
 
おまけ・・・
 
隠れミッキー発見???