ハリポタ♡ガチオタ娘に聞いた!スタジオツアーの見どころ②(動画あり) | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

本日はいよいよツアー内部のご紹介です‼️
ガッツリネタバレ写真貼るので、見たくない方はスルーして下さい注意
※初日と2回目に行った時の写真をミックスして紹介しますのでご了承ください

上矢印指定の時間になったらエントランス前でチケットの確認があります。

確認が完了したら、いよいよSTART🎬


上矢印まず大きな立体パネルが並んでいる部屋に入りますドキドキドキドキドキドキ

一作目の写真から順番に展示してありますが、どの写真も素敵ラブ


上矢印次の部屋はハリポタとファンタビの各国のポスターが並んでいますキラキラ

どのポスターも素敵なので、じっくり見たくなります!


上矢印さらに先に進むと夢の大広間お願いラブラブ

扉を開けて真っ直ぐ進むと、神々しいダンブルドア先生がお出迎えキラキラ

上矢印最初暗い中を歩きますが、奥まで進むと明るくなり大広間の中がよく見えるようになります!!

私は先生たちの衣装とかを撮っていましたが、娘はキャンドルとか食器、奥の方にある小道具ばかり撮影笑笑笑
楽しみ方は人それぞれです笑ううさぎ

この大広間は入れ替え制のため時間制限があります!!ご注意ください注意
大広間から先は自由行動なのでゆっくり見ることもできるし、自分のペースでドンドン奥へ進むことも可能です‼️

上矢印ちなみにホグワーツの動く階段があるのは日本だけらしいですスター

グリフィンドールの談話室にはハリーたちの衣装も展示してあります!
ハリーとロンは上の方にいるのでお見逃しなくチュー

あと壁一面に肖像画も飾ってありますが、このエリアでは動く肖像画体験もできるので必ず体験しましょう!!こちら無料ですチョキ
※動画体験をするには事前にメアドの登録が必要です!!
1番最初の立体パネルのエリアなどで登録できますよ★
登録は1グループ1人が登録していればOK
動画撮影後すぐにスマホに反映されるので、その場で動画は確認できます!



※音は出ません

どうすれば良いかわからず、とりあえず真ん中に立ち杖を振り回す笑

冷静にカバンの中から光る杖と忍びの地図を取り出し、絵の中をウロウロ…凄すぎるびっくり

動画体験はポージングに悩むので、行く予定のある方は事前に家で考えて行ったほうが良いと思います(笑)


本日はとりあえず、ここまで❣️
次回もお楽しみおねがいむらさき音符ブルー音符ピンク音符







最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星