ハリポタ♡全制覇したくなるスタジオツアーのフードメニュー | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

金曜日にあみさんと我が家(私、パパ、娘)でスタジオツアーに行ってきましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

スタジオツアーのフードメニューはどれも見た目が可愛い&すごく美味しいので最高キラキラキラキラキラキラ
全部食べてみたくなりますチュー

金曜日は初日に食べなかったものを中心に選んで食べたのでご紹介します〜!

上矢印9と3/4番線オールデイブレックファスト(ドリンク付き) ¥2.200

チーズトーストも絶品ですが、添えてあるマッシュルームや豆も凄い美味しいラブラブ
単品で売っていたら買うレベル!!!
4人でペロリと完食しました笑


上矢印ニフラーのチョコレートムース ¥900

寮のカラーのドーナツ 各¥400

デザート系も全部美味しいショートケーキ
他にも食べれていないデザートが沢山あるので今後少しずつ制覇していきます♡


上矢印生ビール(中) ¥800

中間地点のバックロットカフェでまずは本物のビールで乾杯〜(笑)
とても喉が渇いていたので、全員一気飲み生ビール


上矢印スリザリンプレート(バンガーズ&マッシュ) ドリンク付き ¥2,900

渦巻きソーセージは蛇をイメージしているのですがマッシュポテトとの相性が良く、とっても美味しかったですグッ


上矢印ハッフルパフプレート(ローストチキン) ドリンク付き ¥2,800

植木鉢をイメージしたチーズボールとマッシュポテトがとっても可愛い〜😍
チキンも大きくて食べ応えあり!!


上矢印セットドリンクは寮のカラーに合わせて、メロンソーダとジンジャーエールにしましたジュース


上矢印包み焼きハンバーグ~忍びの地図~ ¥2,300

こちらのメニューはドリンク付きではありません
ジューシーなお肉が凄い美味しい〜!!これは絶対リピ決定合格
あと、このメニューを頼んだ人は絶対に最後まで綺麗に食べ切ってください!お皿の底に…ニヤリキラキラ


上矢印ヘドウィグケーキ ¥1,500

初日に食べることができなかったヘドウィグ🦉
今回は無事食べることができました泣

上矢印並べて撮影すると可愛いですハートピンクハートハート

この鳥籠が素敵過ぎるので欲しいお願い


上矢印バタービール 各¥1,100

ハリポタといえばこれ星
ジョッキはお持ち帰り可能で、飲み終わった後ジョッキを洗える所があるのがありがたい‼️
お持ち帰り用の袋もついていますよ〜♪

これが金曜日に食べたものでしたナイフとフォーク



ちなみに私達が初日と金曜日の2回で食べたものはコチラハート





上矢印色々頼みたくて、朝から食べまくり笑笑笑

とりあえず4つの寮のメニューをコンプリートできたのでよかったウインク

初日に買って帰ったエクスプレス弁当(野菜料理)¥1,500もオススメOK
他にもたくさん美味しそうなメニューがあるので、行くたびに食べたいと思います

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星