ハーモニーインカラーのグッズ♪グランドエンポーリアム発売日の様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日はディズニーランドにインしてましたラブラブ

 

グッズ発売日だったので

グランドエンポーリアムと

キングダムトレジャーが

スタンバイパス対象でした口笛

 

それほど苦労なく早い時間の

グランドエンポーリアムが取れたのですが

行ってみると入り口で結構並んでて

ちょっとびっくりびっくり

 

 

けれど店内に入ると案外平和ドキドキ

グッズも割と整然としていたので

どれが売れてるのかは

見た感じ分からない程でしたびっくり

 

最終的には夕方になって

スタンバイパスは解放されてて

キングダムトレジャーの方も入ってみましたが

空いてる雰囲気だったので

お値段高すぎて

皆さんそろそろグッズ離れ?

 

私もハモカラグッズは

欲しいものしか買いませんでしたニヤリ

 

 

でも見るだけならとっても可愛いラブラブ

 

 

そんなハーモニーインカラーグッズの

店内の様子です下矢印

 

シュシュ1800円

ミニタオルセット2000円

ワイドバスタオル3800円下差し

 

 

 

 

 

きんちゃく850円下差し

 

 

 

 

トートバッグ6900円

ポーチ付きです下差し

 

 

 

 

パレードに登場するキャラの

ぬいぐるみ各種ラブラブラブラブ

 

 

 

日本のパークだと

どれもレアキャラなので

待望だった人も!

 

カール爺さんのケビン下差し

 

 

 

 

ズートピアのフラッシュ下差し

 

 

 

 

 

 

カラビナ(ケース付き)1200円下差し

 

 

 

 

 

ポストカードセット600円

コレクションカード1800円下差し

 

 

 

 

ダブルポケットホルダー500円下差し

 

 

 

 

 

キーチェーン1800円下差し

 

 

 

 

カンバッジセット1100円下差し

 

 

 

 

 

トミカ4100円下差し

 

 

 

 

 

ピンバッジセット15600円下差し

 

 

 

 

 

ピンバッジばら売り1200円下差し

 

 

 

 

 

ミニチュアフィギュアコレクション

大人買いセット15000円下差し

 

 

ばら売りは2500円グッ

 

お値段高いだけあって

実物はさすがのクオリティでしたキラキラ

 

 

 

 

なぜかレジャーシートが

どこへ行っても山盛り!

800円です下差し

 

 

 

一部撮りそびれたものもありましたが

店内こんな感じでした照れ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印