☆CONVERSE ALL STAR 40☆ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

昨日はTDR40周年記念で発売された

コンバースがプロヂュースした

スニーカーを買いに行ってきましたニヤリ

 

 

image

 

 

 

パーク内のショップの様子は

こちらの記事に下差し

 

 

 

買った後にちょこっとだけ

箱を開けてみましたが

もったいなくてまだ履いてませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

こうしてコンバースとミッキーが

共存しているのを見ると

ちょっと興奮気味になっちゃうラブ

 

 

 

 

 

 

商品タグですら素敵に見えるニコニコ

 

 

 

 

 

靴紐は何か別のを探してこようかな?

 

 

 

 

 

踵のところにはALL STARのロゴドキドキ

 

 

 

 

 

インソールにもしっかり

リゾートの文字が入ってたびっくり

 

 

 

 

 

大きめのミッキーフェイスは

両足の外側にありますグッ

 

 

 

 

 

40周年記念という事でしたが

ちゃんとアニバーサリーの文字が

入ってるんですね誕生日帽子キラキラキラキラ

 

 

 

 

とっても可愛くて買って良かったけど

ハイカットだから夏は暑くてアセアセ

 

水浴びイベントにも不向きですねチュー

 

実際に履くのは秋ごろ?

 

それまでは大事に飾っておきますニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印