意外な物を買ったねと言われたカチューシャ柄のグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


先週のパークで発売された

ミニーちゃんのカチューシャを

柄に取り入れたグッズラブ


公式HPではくすみパステルカラーの

シリーズなんて言われてますが


購入したグッズを家で広げていたら

それを見た我が家の旦那さまから

「意外な物を買ったね」と言われました口笛


それはどれの事かというと

この収納ケースのこと下差し




この手は過去にも発売されて

いくつか買って持ってたしキョロキョロ

収納だけを考えたらホームセンターで

買える物と比べたらかなり割高びっくり


なので次々発売されてもきりがないので

買わないと思ってたみたいですキョロキョロ


可愛いかったのはもちろんですが

今回はサイズが購入の決め手ですウインク


詳しくはこちらに下差し






ちょっと深さがあるんですね。

そしてとてもしっかりしてる口笛




買ったばかりのグッズを整理するまでの間

一時的に入れておくのに便利だなぁと

思っての購入でしたおねがい




カチューシャ柄で他に購入したもの下矢印



アロハシャツ下差し




持って帰る間にしわしわになっちゃったので

全体像はそのうちアイロンをかけ直して

パークで着た時にお見せしますニヤリ



わかっているとは思いますが

今回はとりあえずこんな柄です

と言うところまで下差し





タオルポーチ&不織布マスク下差し





マスクは10枚入ニコニコ





これだけ暑くなってくると

パークでもマスクは少数派に

なってしまいますが

私は一応ゲストが密集する場所では

付けるようにしてますキョロキョロ





こちらがタオルポーチ下差し





マスクケースとしてよりも

ペットボトルケースの用途の方が

出番が多くなりそうな気もしてますキョロキョロ





もちろんタオルとしても使えますが

端のところはボタンで

留められるようになっていますグッ





後は小物類下差し





カチューシャホルダーは

違う柄がいくつも発売されているので

説明は不要だと思いますが口笛





注目したいのはホルダーの上の

金具の部分もカチューシャの形に

なっていて可愛いと言うことラブドキドキ





実際にカチューシャを付けると

こんな感じです下差し






スマートフォンリング下差し





めっちゃキラキラしてますキラキラ





さっそく取り付けて

今日から使ってますグッ





コーム、ケース下差し










コーム本体下差し可愛いラブラブラブラブ





パークのグッズだとわかる

ロゴも入ってますウインク






ケースの裏側には小さい鏡も付いてて

とっても便利ですおねがい





以上、くすみパステルカラーが可愛い

カチューシャ柄のグッズ

私の購入品紹介でしたニコニコ