ハリポタ♡ガチオタ娘に聞いた!スタジオツアーの見どころ③ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます赤薔薇

引き続きツアー内部をご紹介ピンクハート
ネタバレ画像を見たくない方はスルーしてくださいね注意
※初日と2回目に行った時の写真をミックスして紹介しますのでご了承ください🙏


一度入ってみたかったスリザリンの談話室ヘビ

グリフィンドールの談話室と違って、スリザリンの談話室ではチェスをやったり、ソファに腰掛けて生徒になりきった写真を撮れちゃいますカメラ
これはスリザリン好きには堪らないお願いキラキラキラキラ

上矢印私達はとりあえずチェスをやっている風ウインク

娘はスリザリン寮にきちゃってコソコソしているグリフィンドール生風でパシャリ笑
小道具も素敵だし、楽しすぎるー!!!
ここのエリアはかなり楽しいですラブ


上矢印クィディッチのエリアではユニフォームや箒、娘が大好きな骨生え薬などが飾ってありましたキラキラ


さらにこのエリアではグリフィンドールとスリザリンに分かれてクィディッチを鑑賞している観客体験が出来ちゃうんです!!

上矢印撮影した動画はもちろん無料ですので、演技力に自信がない方も絶対やりましょうグッ

インタラクターさんの指示通りに動けば大丈夫です!!

撮影した動画をモニターですぐに見れるのですが、その場で見ることができる動画はロングバージョン星

無料ダウンロード出来るのは少し短いショートバージョンなので必ずスマホでモニターを撮影しましょう!


上矢印さらに先へ進むと小道具がズラーっと並んでいるエリアになりますびっくりマーク

娘は小道具マニアなので嬉しくてスキップ状態チュー


映画に登場した必要の部屋や姿をくらますキャビネット棚、炎のゴブレットなどオタクにはたまらないセットばかり星星星
ダンブルドア先生のお部屋の肖像画の中にはファンタビのニュートスキャマンダーもいますよ♡(エディ・レッドメインの顔ではありません!)


上矢印ダンブルドア先生のお部屋には映画に登場した記憶を再現することができる憂いの篩があり、その近くには先生の記憶を保管している小瓶が沢山あります‼️

娘はこういうのが本当に大好きで…持っている人は少なそうですが、ダンブルドア先生の記憶の小瓶のレプリカを持っているのでわざわざ持参し、憂いの篩の前で撮影をする時に握りしめていました笑


上矢印他にもダンブルドア先生の衣装が展示されていますが、これが最高すぎるラブラブ

初代ダンブルドア役のリチャードハリスさんの衣装と二代目ダンブルドア役のマイケルガンボンさんの衣装、ファンタビでダンブルドア役のジュードロウさんの衣装が並んでいます拍手
3人のダンブルドアが並んでいる姿を見れるなんて、ありがたいキラキラ


本日はとりあえずここまで!!
次回もお楽しみに♪


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

上矢印ブログ用のInstagram初めました❣️❣️❣️

私のプロフィールページか、記事の下の方にあるインスタのアイコンをタッチしたら飛びます!

前からアカウントは持っていたのですが、見ていただけで投稿していなくてあせる

今回思い切ってブログ専用を使ったものの、まだやり方がよくわからない叫び

でも今後はコチラも活用していこうと思っているので宜しくお願い致します!!



上矢印ストーリーズでは上の方にあるAmebaで開くをタッチすれば記事に飛びますのでよろしくお願いしますピンクハート