ハリポタ♡ガチオタ娘に聞いた!スタジオツアーの見どころ⑦ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます花
本日もスタジオツアーの見どころをご紹介させて頂きます!ベル

ネタバレ画像を見たくない方はスルーしてください
※初日と2回目に行った時の写真をミックスして紹介しますのでご了承ください🙏


本日はエリア中央付近にあるバックロットカフェバタービールバーのご紹介ですビックリマーク

上矢印2つのお店は隣同士でバックロットカフェが室内、バタビールバーがテラスって感じです!!


バックロットカフェはホグワーツの温室みたいなレイアウトになっていて、マンドレイクなどが飾ってありますニコニコ

上矢印我が家には手作りしたマンドレイクがいるので、今度連れて行きます(笑)

上矢印お料理はオーダーすると席まで運んできてくれますチョキ

上矢印夏場は水分補給が大切!!

ツアー内では本物の(笑)ビールも飲めるので、一休みしましょう🍺

上矢印ここでは各寮をテーマにしたお料理などを楽しめますキラキラ

どれも美味しくて本当におすすめもぐもぐ
お料理の詳細は過去ブログをご確認ください♪

上矢印ヘドウィグケーキは絶対食べて欲しいメニュースター

でも、遅い時間になるとヘドウィグは飛び立ってしまう(売り切れ)ので早めに食べましょう!!

上矢印店内にはアフタヌーンティーを楽しめるエリアがあります!!(現在はやっていません)

ピンク一色でアンブリッジ先生がモチーフになっていますラブラブ

上矢印よーく見ると真ん中らへんで何か動いてる…

これは‼️‼️‼️
フレッドとジョージのお店で売っているアンブリッジ先生のおもちゃゲラゲラ
これ娘がコレクションしたいと思ってるアイテムなので、ご飯を食べながらずーっと見ていました(笑)


バタービールバーでは可愛いグラスに入った『バタービール』を飲めます生ビール
ユニバとはデザインが違うのでお土産にもなります!!

上矢印みんなで泡のお髭をつけて写真を撮るも楽しいですよ〜♪

味に関しては、個人的にユニバよりは甘すぎず(それでもかなり甘いですが)飲みやすいと思いますキョロキョロ
グラスは持ち帰れます
しかも持ち帰り用の袋も用意されているので嬉しい〜ピンクハート
グラスを洗う場所も用意されているので、ベタベタ状態で持ち帰らずに済みますよグッド!


その他にも食事についてきたドリンクカップなどの容器も可愛いハート




上矢印捨てるなんてもったいないので、全部お持ち帰り♪

良い記念になりました音符

今までアップしたハリポタ関連のブログはコチラ

をチェック♡
合わせてお読み下さいませ!!

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星