ハリポタ♡ガチオタ娘に聞いた!スタジオツアーの見どころ⑧ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
本日もスタジオツアーの見どころをご紹介させて頂きます!!

ネタバレ画像を見たくない方はスルーしてください
※初日と2回目に行った時の写真をミックスして紹介しますのでご了承ください🙏


本日はバックロットをご紹介‼️
前回紹介したレストランの目の前にある唯一の屋外エリアですキラキラ

上矢印まずはアズカバンの囚人に登場したホグワーツ橋グリーンハーツ

少し歪んでいるのが特徴なのですが、この橋を渡れる日が来るなんて感激〜お願いキラキラと娘は大喜び!!
オススメは橋の上から景色を見ている風の撮影です♪


上矢印このチェスは賢者の石に登場しましたイエローハーツ

逆光で上手く撮れなくて残念汗人も多すぎて全体の写真がとれず、あまりチェスっぽさが伝わらないのですが映画の再現が出来ちゃいますよ♪



上矢印他にも夜の騎士(ナイト)バスや二人乗りバイク、空飛ぶフォード・アングリア、魔法省へ行くときに使う電話ボックスもありますブルーハーツ


上矢印お次はダーズリー家のご紹介ですブルーハーツ

家に入るとバーノンおじさんの写真が飾ってあったり、一作目でダドリーがドタバタ降りていた階段があります!!!!
そして!ついに!!
階段下の物置!!!
ハリーのお部屋ーハート

上矢印想像以上に小さくて狭いアセアセ

上矢印ハリーが着ていた洋服やクリスマスの飾りなどいろいろな物が置いてあります

もちろんハリーが遊んでいた唯一の?おもちゃも飾ってあり感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
もっとゆっくり見たかったけど、長蛇の列が出来ていたのでサッと撮影して終了〜

次のお部屋には暖炉から飛び出てきた入学許可証が沢山!!

上矢印ついつい手紙ばかり見ちゃいそうですが、隅々までよーく見てくださいね目

上矢印ダドリーの写真が沢山飾ってあり、ハリーと違いどれほど愛されているかがよくわかりますキョロキョロ


さらに先へ進むと、アズカバンの囚人の名シーン星
風船のように膨らんで飛んでいってしまったマージおばさんがいますニヒヒ


上矢印ダドリーは床に倒れていて、バーノンおじさんとペチュニアおばさん、ハリーは驚いています!

上矢印娘は必死に腕を伸ばし、マージおばさんのドアップを撮影(笑)

インタラクターさんも笑っていました昇天

すぐ隣のキッチンに移動してビックリ!!

上矢印食べ終わった食器などが置いているのですが、凄くリアルびっくりマーク

お肉は完食しているのに野菜が残ってる(笑)
ここもゆっくり見たかったーあせるあせる

このエリアは夕方になるとかなり混むので、早い時間帯に見ちゃうのがオススメです!


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

上矢印家の外に出た後、サンルームからマージおばさんの後ろ姿(セクシー)を見ることができます笑笑笑笑

椅子が完全に壊れてバラバラになっていますね!
こんな角度からもマージおばさんを見ることができるとは思ってもいなかったので、思わず沢山写真を撮ってしまいましたカメラ


今までアップしたハリポタ関連のブログはコチラ

をチェック♡
合わせてお読み下さいませ音符

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星