結果的に買い占めちゃったミッキーの切手^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

職場の近くの郵便局は

出張所みたいなところなので

限定の切手みたいなのは

たいてい置いてないんですキョロキョロ

 

でも新しく発売された

ミッキーの切手が見てみたくて

ダメ元で昼休みに行ってみると

今回に限って「ありますよ~」ドキドキ

 

それで「10セットください!」と言ったら

仕入れた分全部だってびっくり

 

結果的にその郵便局の分は

買い占めちゃったことに笑い泣き

 

 

プーさんの切手も2セットだけ買いましたOK

 

せっかく仕入れたのに無くなっちゃって

ちょっと申しわけない気分になったけど

「ありがとうございました~」と笑顔ニコニコ

 

買って良かったんですよね?

 

 

プーさんのは淡いタッチで

ほんわか癒されます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー&フレンズの切手は

レトロ可愛いミッキーたちでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

レアなキャラの切手もびっくり

 

 

 

クララベルの横にいる

男の子の牛さんは

「ホーレス・ホースカラー」

 

その隣の切手の中にいる

ミッキーの甥っ子たちは

「モーティ」と「フェルディ」

 

あってます???キョロキョロアセアセ

 

 

 


関連記事下矢印下矢印下矢印