自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

 

たった3秒で大胆な自分を

演じる女優にする

天才プロデューサー

かねこ けいこです。

 

 

大胆な自分になるには

まずは、大胆になることを

許してあげなきゃね。

 

 

という訳で、

こうしてはいけない

こうしなければいけない

 

 

そうやって、自分を

ギュッと縛ってるものを

解放していきます。

 

 

禁欲の解放 まとめ記事1〜14

 

 

今日は、大阪で

未来を約束する名刺×筆文字×Photoshop講座

 

 

思えば、こんな風に

連続講座を開催できたのも

自分に許可を出したから

なのだと思う。

 

 

大したスキルがないなら

教えてはいけない。

そう思っていた。

 

 

お金をいただくなら

なおさらのことだ。

 

 

資格を持って

ちゃんと勉強して

それなりに知識と技術を

身につけていないと

教えてはいけない。

 

 

すごい人にならなきゃ

いけないと思ってた。

 

 

ところが、、、

勉強しても勉強しても

頭で理解したつもりでも

全然腑に落ちない。

 

 

教える経験は

一体いつになったら

できるのか?

 

 

いつまでも自信が無く

教えられない。

 

 

 

受講生の期待に応えられない

と思ってしまうのか。

 

 

自分が失敗して

傷つかないように

守ろうとする。

 

 

挑戦したら、

すり傷ができてしまうことは

あるだろう。

 

 

すり傷くらい・・・

そんなことも怖かったのか?

わたしよ。

 

 

講座をする挑戦をするのに

命までは取られんやろ。

 

 

誰かに嫌われることを

恐れているのか?

 

 

ああ、いい子だったから

高評価を得たいわけだな?

 

 

それあるね。

受講してもらったら

満足してもらわなければいけない。

 

 

100点が欲しい。

100点どころか

120点欲しい。

 

 

そうしないと

評判がた落ち・・・

 

 

いやいや、そもそも

何もやってないから

評判もなにもないし・・・

 

 

 

 

わたしを認めて欲しいんだ。

 

 

こんなわたしであっても

誰かの役に立つことで

喜びを感じたいのだ。

 

 

誰かに必要とされたい。

わたしの役立つ方法で。

わたしという存在で。

 

 

 

 

どうしたらいい?

 

 

わたしという人を

知ってもらうこと。

弱さを含めて。

 

 

できること

できないこと

人柄

大事にしていること

想い

 

 

など、ありのままに

自分を出していく。

 

 

ありのままのわたしを

必要としてくれる人の

役に立つのだ。

 

 

 

今回の講座

未来を約束する名刺×筆文字×Photoshop

これは、まさにありのままに。

 

 

わたしはPhotoshopの

たった10%の機能しか使えません。

筆文字の加工しかできません!

 

 

だから、筆文字に特化した加工を

教える。

 

 

これは、

Photoshopのプロからしたら

考えられないことかもしれない。

 

 

でも、これを必要とする人が

いたのだ。

 

 

わたし、すごくなくていいんだ。

わたしに今できることで

すでに必要としてくれる人はいる。

 


 


 

 

受講生と色々とお話すると

こちらもとっても勉強になります。

 

 

決める力。

 

 

決めると、そうなる

体験をした方がいました。

 

 

決めたら、そこに向かって

行動するだけ。

 

 

超シンプル

 

 

そうしたら

いろんな人に助けられたり

奇跡のようなことが

繋がって実現したそうだ。

 

 

決めたら、現実が変わる。

現状だと考えられないことが

目の前に現れるということだ!

 

 

 

 

【なりきり女優プロジェクト】

LINE公式アカウント

登録5大特典プレゼント!

先着30名さま特別追加特典!

(あと20名さま)

 

 

新しいLINE公式アカウントを始めました!

女優ごっこをするように

なりたい自分を実現していく術を

お伝えします。

 

 

40代女性起業家に向けた内容です。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

【ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会】
新元号とあなたの名前を予祝する
〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜


・名古屋 10月19日(土)刈谷市産業振興センター
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/yosyuku1019/

・大阪 11月10日(日) 高槻現代劇場文化ホール
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/osakayosyuku/


==================================
ひすいこたろうオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hisuikotarou/

命名言霊学協会HP
https://kototama-himehiko.com/

==================================

 

 

 

 

 

 

本命講座のメイキング

1 お見せできるものではありませんが。

2 お客様に手渡す未来は?

3 わからなければ体に聴く。

4 わたしの仕事は?

5 つい読んでしまう世界観ブログの秘密

6 未来創造日記

7 コレだけは外せない!

8 マインド×ノウハウ×行動

9 転機となった出来事

10 発信力とファンの方程式

11 アーティスティックに生きる

12 毎日ブログを書くのは○○を継続するため

 

 

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓

 

 

 

 

世界観ブログが書きたくなって

しまった方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端で終わっていますが

覚悟の家出シリーズの前編とも

言える、子ども時代に

フォーカスしてます。

↓↓↓

しいたけ起業物語