【駅探訪】伊勢鉄道・東一身田駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【河芸駅】←東一身田駅→【津駅】

 

ちょっと道に迷いながら到着したのは伊勢鉄道東一身田駅でした。

駅は高架駅で駅南側に入口がありました。

 

単線の無人駅でした。

少しホーム北側へ歩いていきました。

線路奥にはもう一本線路が敷けそうなスペースがありました。

戻る事にしました。

おおよそ1時間に1本の時刻表のようです。

次の目的地へと向かうのでした。

 

(作成202202)

 

【伊勢鉄道:(四日市方面)河芸駅←東一身田駅→津駅(津方面)

 

【リンク:河芸駅】

 

【リンク:津駅】

 

 

■各駅停車

【四日市駅】 【南四日市駅】 【河原田駅】 【鈴鹿駅】 【玉垣駅】 【鈴鹿サーキット稲生駅】 【徳田駅】 【中瀬古駅】 【伊勢上野駅】 【河芸駅】 【東一身田駅】 【津駅】

 

■のりかえ

【近鉄名古屋線・高田本山駅】 (東へ500mぐらい)

 

■関連記事

 

 

■観光等