【駅探訪】伊勢鉄道・玉垣駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【鈴鹿駅】←玉垣駅→【鈴鹿サーキット稲生駅】

 

伊勢鉄道本社がある伊勢鉄道玉垣駅に到着しました。

駅は島式の駅で無人駅でした。

あの跨線橋?歩道橋で行くカタチのようです。

階段を上っていきました。

跨線橋からみた四日市方面のようす。

跨線橋からみた津方面のようす。

階段を下りて行きました。

駅ホームに到着しました。

 

程なくして快速みえ号が入線しました。列車交換のための停車のでした。

程なくして津方面からの快速みえ号がきて二つとも出発して行きました。

 

次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202202)

 

【伊勢鉄道:(四日市方面)鈴鹿駅←玉垣駅→鈴鹿サーキット稲生駅(津方面)

 

【リンク:鈴鹿駅】

 

【リンク:鈴鹿サーキット稲生駅】

 

 

■各駅停車

【四日市駅】 【南四日市駅】 【河原田駅】 【鈴鹿駅】 【玉垣駅】 【鈴鹿サーキット稲生駅】 【徳田駅】 【中瀬古駅】 【伊勢上野駅】 【河芸駅】 【東一身田駅】 【津駅】

 

■のりかえ

 

【国道23号線】

 

■観光等