いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



はじめからお読み下さる方はコチラから⬇︎


教本にもなった私の大怪我はコチラから⬇︎




⭐️5月中旬に


【健康・ヘルスケア】ふんわり風船ハートおすましスワン乙女のトキメキ

へお引越し以来…


沢山の皆さまが私のブログを

読んで下さいました



乙女のトキメキ本当にありがとうございます



ここに感謝の気持ちを込めて

改めてアップさせて頂きます💜






まじかるクラウン1位を頂いた記事です💕乙女のトキメキ




⬇︎

























健康・ヘルスケアは


リアルドクターやその道の専門家

が多く集まるジャンル


専門用語が飛び交う中…

(上位はコロナワクチン記事が当たり前)



そんな中 私は…


生きた心地がしないまま…笑い泣きアセアセ


コロナワクチンではない記事を

図々しく書き続けております滝汗ガーンもやもや



これからもマイペースで私らしく

しぶとく綴って参ります


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



アメトピ掲載記事はこちらからご覧頂けます