いつも私のブログをご覧下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです


はじめての方はこちらからお読み頂けます


私の怪我の様子もリアルに綴っています




本日29日術後1ヶ月が経ちました


午前中に先生の診察があり

順調に回復してるようで

全荷重の許可が出ました〜乙女のトキメキクラッカー



長かった… 1ヶ月

やっとここまで来ましたおねがいお願いラブ


こちらの

リハビリテーション病棟では…



全荷重になってからでも

一気に体重をかけるのではなく

徐々に体重をかけて少しずつ

歩けるようにして行きます


よって… 


やったーOK💕 

今日から全荷重で歩けるぞー

帰れるぞー

ってなわけにはいかんらしい…えーん


だわな〜音譜

だわな〜音譜

そうだわな〜音譜



全荷重になってからみっちり

10日から二週間の歩行練習を

してから退院になるそうですびっくりキョロキョロ


まだまだ先は長い…えー


でもここまで来たら

ちゃんと歩けるようになってから

帰らないと何も出来ない…


要は


歩けるようになれば帰っていい

との事!!


歩けなければマックスの

60日間入院させられる!!


場合によっては松葉杖で帰らせて

くれるも必ず自宅にて補助して

くれる人がいる場合のみ許可

されるそうです



だわな〜音譜

だわな〜音譜

そうだわな〜音譜



今帰っても… 誰もいないので…


ちゃんと歩けるようになってから

じゃないと絶対無理だわな〜バツレッド



早く歩く事が出来る様になって

先生の診察後に許可が出れば

退院可能になるそうです


勝負は来週の乙女のトキメキ乙女のトキメキ


7月6日(火)


この日が先生の診察日キラキラキラキラ


この日までに歩けるようにすれば

退院できるって事!!



も〜 やるっきゃないでしょ〜ちゅー





パパ〜!






いよいよ






全荷重だよ〜






頑張るから



見守ってねーー

爆笑チューチュー爆笑OKOKOK





私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



アメトピ掲載記事はこちらからご覧頂けます