夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい
⬇︎本日はこちらの続き

長男は、東京に住むお友達宅に泊まらせてもろて、別行動真顔
その次の日の朝は我が家と同じく本帰国したアメリカ時代のお友達🇺🇸との再会💖お友達はお友達でも、おかんよりはるかに若いお友達デレデレ
軽く一回り以上も年下のお友達←お友達と言い張るニヒヒ
日本におったら 多分お友達にはなってへんと思うけど自分の年齢や子供の年齢や
全く関係ないお友達ができる
のって、アメリカにおったからやな〜🇺🇸ウインク
…そんなお友達と行った場所はキョロキョロ


お知らせ【8:30~11:00のご来店案内】
11:00前にご来店のお客様は、JR南口改札横のキヨスク裏手にあるエスカレーターをご利用いただき、2階にお上がりください。
※エスカレーター前シャッターは8:30オープンとなります。
こんなお知らせが書いてあって、サラベスは9:00オープンやった為に8:50集合!
キヨスクの裏手のエレベーターがわからん滝汗てなって、『迎えに来てー!』てLINEしよかと思ったら、エレベーター見つかったんやけど、LINEせなんで良かったゲッソリ
凄い行列の3人目くらいに並んでくれとったびっくり拍手
ルミネのサラベスはオープン時大行列でっせおいで
全く並んでへんとこをお友達が写真撮って撮ってくれとったグッ

続々とお客さん入ってくるよ〜ビックリマーク


そして、おかんが頼んだメニューはキョロキョロ
クラシック エッグベネディクト🥚💖
お友達は、フラッフィーフレンチトースト
NYとおんなじ美味しさ酔っ払い拍手
お友達のフレンチトーストも最高酔っ払い
けっこうなお値段するけど納得の美味しさラブ

何ヶ月かぶりのお友達との再会やったけど
そんな時間はあっと言う間に飛び越えて〜
話に花が咲く🌸🌼💐デレデレ
やったけど、まだまだお店に入れやんほどの行列やった為に、長居しづらて その後はスタバへ☕️

そして、こっちは一年ちょい前の
2019カウントダウンでニューヨーク🗽
行った時に立ち寄ったNYのサラベスデレデレおいで
⬆︎年末NYカウントダウン予定の方は
是非ご覧下さいおいで


宜しければこちらもどうぞ💁‍♀️