実は、いろいろとご縁があり
今まで6人の霊能者さんに
視てもらいました。
 
 
 にやり
 
 
どの方も、それなりの能力があり、
過去や現在の事は8〜9割で当たりました。
未来については3割くらいの確率でした。
 
 

 
↓「月夜見さんの霊視鑑定①〜⑤」
 「タロット占い☆マダムアイリス①〜③」

 

 


 
 
 
過去や現在を当てられると
つい、未来もあてにしてしまいます。
 
 
 
依存はよくないですね。
 
 
 
だから、いい未来を言われるより、
ちょっと悪い事言われた方が
気が引き締まるのでいいのかもしれません。
 
 
 
TVで活躍している
占い師の木下レオンさんが、ある方に占ってもらい、
「有名にはならない」
と言われたそうです。
 
自分は絶対有名になってやる!
の思いで頑張り、
テレビのレギュラーを勝ち取った
と言ってました。
 
 
↑鑑定師 木下レオンさん
 
 
※どんなに有能な方でも、自分自身は占えないそうです。(私もそうです。なんとなく傾向はわかるんですが、願望がどうしても入るので、自分の将来的な立場、金銭、名誉的な事に関しては占えません。)
 
 
レオンさんが有能なので、
たぶんそれ以上に有能な方に占って
もらったんだと思いますが、
 
もしかしたら彼の守護霊が彼を
「奮い立たせるための方便」
を言わせるよう仕向けたのかもしれません。
 
 
 
 
 
※守護霊の方便については、「未来のこと①月夜見さんの見解」の記事の中でふれさせてもらってます。
 
 
 
 
私は、占いで人生が変わる場合もあると思っています。
実際、私がそうです。
 
 
なので、その方の1番いい所をみつけて
良い将来の方向性を
見出していかないといけない
と、占う側の立場になって
強く思うようになりました。
 
 
 
 
月夜見さんも言ってましたが
「占いは精神安定剤のようなもの。」
 
 
 
↑霊能者 月夜見先生
 
 
 
 
 
にやりふむ。
 
 
 
 
 
 
納得です。
 
 
 
 
 
 
6人の霊能者さん、どの方がどうというより、
その時の自分に
合っているかどうかが重要
だなと思いました。
 
 
 
 
例えば、お医者さんだと思ってみる。
 
 
 
 
ちょっとした風邪くらいでしたら、
近くのクリニックで十分ですよね。
 
 
 
 
でも、原因不明の病気だったら
大学病院まで行かないと手に負えない。
 
 
 
 
 
月夜見さんは、私にとって
大学病院の先生クラス。
 
 
 
 
他の先生では見つけられなかった
不調の原因を見つけ出して
治療してくださいました。
 
 
 
 
おかげさまで
鬱状態からも抜け出せ、
すっかり元気になり、感謝です。
 
 
 
 
 注)月夜見さんは支払った価格以上の価値があった方でしたが、とても高い方は逆に怪しんだ方がいいかもしれません。ちなみに、月夜見さんは3万円(55分)でした(現在は5万のようです)。高くても3〜5万円以内が目安でいいかと思います。
 
 
 
 
現在、月夜見さんの予約は
オンラインサロンに入会しないと
出来ない状況のようです。
 
 
 
鑑定中に雑談しましたが、
クライアント(お客様)の中に
ズバリと当てると
怒りだす方もいたりしたそうで、
 
月夜見さんのご心境を思うと
“オンラインサロンで特定の方しか視ない”
という方法は、ご自身を守る為に
必要な事だろうなと。
 
 
 
私は自分自身も霊感ありますし、
スピリチュアルの事は
それなりに勉強している身なので
衝撃的な事を言われても受け入れられました。
でも、受け入れられない人達も
いるんだろうなと思います。
 
 
 
 
つづく。。