月夜見さんに占い師が向いていると言われたが、
いまいち自信も実感もない。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
↓月夜見さんの霊視鑑定①〜④をご覧ください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
本当に占い師が向いているのだろうか???
 
 
 
 
ショック汗
 
 
 
自分の能力を信じられず、
どうしても決心がつかなかったので
霊感タロットで有名な
マダムアイリスさんにも視てもらいました。
 
 
 
 
 
ついでにタロットの適応能力があるか、
ESP(精神感応(テレパシー)・予知・透視)の能力検査も予約。
 
 
 
アイリス先生は厳しい事も言われますが、とても優しいあたたかな方でした。ズバリと視えたものを言ってくださいます。確かにサードアイを持ってらっしゃるオーラの持ち主でした。本物です。
 
 
 
2021年3月
コロナの影響からか、すぐ予約が取れて、
とてもラッキーでした。
 
 
鑑定方法はタロットですが、
生年月日や名前などを指定の紙に書きます。
 
 
【当てられたこと】
 ①兄弟4人、末っ子気質
 ②家族に対してトラウマがある
 ③家に閉じこもりで会話がない
 ④胃が悪い
 
 
何も話してないのに、さすが汗
驚きしかないです。
 
 
①について
兄弟は確かに4人。
ですが私が6歳の時、両親が離婚して下の2人は母の方へ引き取られたため、私は兄と2人父方で育ちました。なので長女ではありますが末っ子みたいなものです。
 
 
②について
家族のトラウマ、確かにあります。
本来は仕事運、金運がもっといいはずなのに、許せてないから入ってこない、ブロックがあると言われました。
(↑外し方は教えていただいたので、別でちゃんとお知らせしますね。)
 
 
③はい、当たってます。
 特にコロナで家に篭もりがちあせる
 
 
④はい、胃が悪いです。
 
 
 
聞きたかったのは、
私は占い師として大丈夫か?
 
 
あまりない質問なのか、少し怪訝な雰囲気に‥
 
 
 
 
おとめ座【タロット鑑定結果】
・サードアイ、確かにある。
・才能ある。占い師一本でやっていける。
 今年から大きく開花していく。
 今は2つ仕事すると良い。
・お金も4〜5年後はとてもいい。結果がでる。
・今年がスタートの年。
・経済、仕事、パートナーなど、
 大きく成長が見られる。
 
 
 
お金は4年後かぁ‥汗
確かに、そんな甘いもんじゃあないよね。
マダムアイリスさんも
〝ほんとにやっていくの?〟
みたいなちょっと厳しいお顔アセアセ
 
 
覚悟ができてない事を見透かされているのかな、と思ってびびってると、
 
 
 
 
おとめ座
「あなたはサードアイあるから、
 ここに来たの。仕事今のはダメね。
 変えなくてはいけない事、知ってる。」
 
 
 
 
ガーンあせる
「はい、心がざわざわします」
 
 
 
 
占い師、、、
 
 
 
やるのか?私。
 
 
 
で、まず必要な事は、
家族のトラウマをなくすこと。
 
 
 
 
真顔
「許したつもりなんですが汗
 
 
 
 
おとめ座
「許せてないよー!許せてない!
 だからあなた運気悪くなってる。
 外し方教えるから、
 ここの神社行きなさい!」
 
 
 
 
あれー、許せてなかった?w
 
 
 
 
月夜見さんに霊視してもらったのは2月で、
外してもらったのは悪魔との契約書。
トラウマを外してもらったわけではないし、
そう簡単ではないかぼけーあせる
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
アセアセこ、これは‥❗️
 
 
 
 
月夜見さんもアイリスさんも、
アプローチ方法は違うけど、
私の問題は「家族を許す事」なんだって、
言ってますね、確実に。
 
 
 
す、すごいなぁ。
 
 
 
恐ろしいくらい視えてるなぁ汗
 
 
 
 
 
 
ということで、家族や人間関係のトラウマの外し方を教えてもらいましたので、次の記事でご紹介します。