先月、「手相集中講座」受けました。
 
ちょっとお高かったですが、
バージョンアップできたと思いますにやり
 
 
 
 
 
で、気が付きました。
 
 
 
 
 
ハンドパワー に!
 
 
 
 
 
人は皆、手からエネルギーを放出してます。
エネルギーが強い人は、
手を開くと、ブワッとパワーを感じます。
 
 
 
子供の頃の記憶ですが、
昔テレビで、霊能者で有名な
今は亡き宜保愛子さん
手の中に植物の種を入れて、
早く発芽するように指先を使って念じ、
気を送ったら発芽が始まったという、
びっくりする現象が放映されたのを
思い出しました。
 
 
 
 
本当かアセアセはてなマーク
と当時は思っていましたが、
 
いろんな人の手を視るようになって、
霊能力やエネルギーが強い人なら
あり得るな、と今は思っています。
 
 
 
 
 
にやり ん!?ひらめき電球
 
こ、これは•••
 
 
 
 
美容にも使えるのでは!?
 
 
 
 
 
それで、自分の顔をハンドパワーで
アンチエイジングしてみました。
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
効果は‥
 
 
 
 
 
ありです。
 
 
 
 
 
騙されたと思って
やってみてください。
 
 
 
  • 肌が元気になります。
  • 眼球も癒されます。
 
 
 
 
ガーン!!!
 
 
 
 
 
※注)化学的に実証は何もしてませんw
 
 
 
 
 
簡単なので、誰でも出来ます☆
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
ハンドパワー活用方法
 
1.
両手を使って、
おにぎりを握るように
空気を握って丸いボールを作る。
 
 
2.
しばらくすると
熱を感じてくるようになる。
 
 
3.
その空気ボールを、
顔の気になる部分にぐーっと押し付け、
指先と手全体でその気になる部分を
優しくマッサージしながら
気を込めてパワーを送る。
 
 
「パワーを送る」というのは、例えば、
  • 肌が若返る!
  • 細胞活性!
  • リフトアップ!
  • 眼球の疲労回復!
みたいな念を送ることですニコ
(発芽する!みたいにw)
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
エステで
指先を使って優しくマッサージ受けると
本当に気持ちいいですよね。
 
あれは、もちろん技術もありますが
施術者の指先からの
気のパワー(エネルギー)
大いに関係しているはずです。
 
 
日頃、何気なく顔を洗ったり、
化粧水や美容液を塗るだけじゃなくて
ご自分のハンドパワー使ってみてください。
 
 
こんなことを書かなくても
感覚が鋭い方や
美容家は、みんな無意識に
ハンドパワーを使ってるんだろーなー
 
と、思ってます。
 
 
 
意識すると、
ハンドパワー力は上がりますよ!
 
 
 
 
 
 
にやり✨✨✨
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
「怪我を手当てする」の〝手当て〟は、
昔は、患部に僧侶、聖職者、呪術者、
巫女などが手を当て、その力で癒す
と考えられていて、そこからの言葉
という説もあるようです。
 
日本ではレイキを使って
手当てしてたと聞いた事があります。
 
手のパワーって神秘的ですねひらめき電球
 
 
 
 
 

 
 
↓「月夜見さんの霊視鑑定①〜⑤」
  良かったらご覧ください。
 
↓「タロット占い☆マダムアイリス①〜③」