「ゾーンに入る」って
聞いたことありますか?
 
 
よくプロのスポーツ選手が
使いますよね。
 
 
 
---------------------------------------------------------
 
にやりゾーンとは?
 
集中力が非常に高まり、周りの景色や音などが意識の外に排除され、自分の感覚だけが研ぎ澄まされ、活動に没頭できる特殊な意識状態。その際には、驚異的な集中力で予想以上の結果を出すことが可能になると考えられる。
 
---------------------------------------------------------
 
 
 
ゾーンに入るなんて無理!
と思う人も多いと思いますが、
 
 
何かに集中している時は、
プチゾーンに入ってます。
 
 
 
スポーツだけではなく、
例えばゲーム、漫画、読書、料理など、
何か好きな事に夢中になっている時は
 
あれ?こんなに時間経過してたの?
 
ってなりますよね。
 
 
 
すごく集中してるので、
時間の感覚がなくなるはずです。
 
 
 
これって、
瞑想と同じような効果があるそうです。
 
 
 
 
よくスピリチュアルなお話で
 
「風の時代が来た!
 ワクワクする好きな事をしよう!」
 
って言いますよね。
 
 
 
 
 
ワクワクする好きな事をすると、
プチゾーンに入りやすくなります。
 
 
 
なので、知らずに瞑想しちゃてる感じです。
 
 
 
普通に瞑想だけしても、かなり鍛錬しないと
なかなかワンネスに繋がりませんが、
夢中になって何かに集中している時は、
自然とワンネスに繋がりやすい状態になる、
という事です。
 
 
 
 
知らず知らずに
次元上昇しやすくなるんです。
 
 
 
 
なので、
 
毎日するお仕事は、好きな事にしよう!
プチゾーンに入るから
自然と全て上手くいくよ!
 
って事だと思います。
 
 
 
好きな事だから波動も上がりますしね!
 
 
 
必然的に、運気も上昇!
 
 
 
 
にやり✨✨✨
 
 
 
 
みなさん、
好きな事を仕事にしたり、
趣味を増やしてプチゾーンに入り、
運気上昇しましょう音譜
 
 
 
 

 
↓良かったらこちらもご覧ください。
「月夜見さんの霊視鑑定①〜⑤」「タロット占い☆マダムアイリス①〜③」シリーズになってます。