直感で生きてる人で
思い悩まない人は最強です。
 
 
すぐ行動に出来るから。
 
 
そんな人の手相を先日視ました。
 
 
にやり
 
 
おちゃらけた感じの
明るいアラフィフの男性。
 
 
大きな手には、
神秘十字線がくっきり。
 
仏眼相もあります。
 
 
この二つがあったので、
直感力で生きてる方だなと思いました。
霊的な能力が強い人です。
 
 
 
真顔
思い悩まないタイプですね。
頭もいいし、すごい直感力の持ち主!
仕事も直感を使ってやってますか?
 
 
 
ニコニコ
そうそう!
ぜんぶ即断!w
時間の無駄だからねー
 
 
 
真顔
その直感、信じて間違いないですね。
全て上手くいってるはずです。
あれ?仕事二つしてますか?
 
 
 
ニコニコ
あ、分かる?
取締役以外に、
もう一つの会社の
業務執行役もやってるよー
 
 
 
ガーンビックリマーク
 
 
 
聞けば東大出身。
会社も大手上場企業。
見かけとは裏腹に、
すごい人でした。。!!!
 
 
 
 
直感力、最強!
 
 
 
 
直感の磨き方です。
 
↓↓↓
 
------------------------------------------------------
本田健さんが語るリン・ロビンソンさんの
直感を上手に使っている人の5つの習慣
 
  1. 24時間、直感を意識する
  2. 常にYes かNo を確認する
  3. 感覚を研ぎ澄ます
  4. 絶えず周りを観察
  5. とにかくすぐ行動する
------------------------------------------------------
 
 
 
 
《私の直感力を無視した時のエピソード》
 
私は人生で1度だけ、車で事故を起こしてしまった経験があります。
 
その日は、免許更新に行く日でした。
朝起きて、「今日は出掛けたくない!」という凄く強い思いが湧き上がったのですが、その日を逃すと、いつ免許更新に行けるかわからなかったので、自分の心の声を無視して車で更新所に向かいました。そして、まさかの事故!
 
対向車にぶつかってしまって、免許取消しになりました。相手側の方が鞭打ちになり、本当に申し訳なかったです。
 
心の声を聞いておくべきだったと後悔した出来事です。
 
 
 
《私の直感力を信じた時のエピソード》
 
フリーで仕事始めて間もない頃にふと、「今日は絶対営業であの会社行かなきゃ!」と何故か強く思ったので、自分の作品を持って、知り合いが教えてくれた会社に挨拶に行きました。
すると、以前その会社の仕事を受けてた人が働けなくなり、ちょうど代わりの人を探していて、その日に決定しなくてはならなかったらしく、私が候補となり、無事大口の仕事をゲット!
 
タイミングが良くてビックリした出来事でした。
 
 
••••••••••••••••••••••••
 
 
他にも、直感力で助けられたなって事はたくさんあります。
 
 
  • 今日は雨降るかな?
  • あの人と私は相性合うかな?
  • コレは今、買っておこう!
  • 今日はこの道を行こう!
 
 
などなど、日常の些細な
自分の考えや感覚を大事にする
直感力は高まります。
 
 
 
直感力を磨いて
もっとダイレクトに
幸せゲットしたいものです。
 
 
 
 
にやり
 
 
 
 
 
 
つづく。。
 
 

 
↓良かったらこちらもご覧ください。
 
 
↓①〜⑤のシリーズです。