にやり

 

 

手相は視ていると

とても興味深いです。

 

 

 

全体的に、

スポーツしている人の方が

幸せ度が高いです。

 

 

 

活力、エネルギーがあるので

お金も稼ぎやすいし、

 

行動派であまり悩まず、

決断力がある傾向が強い

 

手相に出てます。 

 

 

 

 

スポーツは継続力もいるので

精神鍛錬になるため

 

精神が安定するというのも

あります。

 

 

 

ニコ

 

 

 

男性は特に、

趣味をスポーツとする人は

金運がとてもいい!

 

 

 

注)但し、スポーツを専門に仕事にしている人の場合は、人によったりします。

 

 

 

なので、パートナー(男性)を選ぶ時、

何かスポーツを趣味としてある程度

ストイックにしている人は

お金持ち、又は将来お金持ちで

幸せになる可能性が高まりますよ。にやり



注)時々趣味でスポーツしますレベルではなく、大会など目標持ってある程度ストイックにスポーツしてる人です。


また、女性の場合は少し違ってきます。この件は別の機会に詳しく書いていきます。

 

 


 

 

 

注意点ビックリマーク

 

 

 

スポーツマンの男性の手相には

 

「浮気線」もある傾向があります。

 

 


にやり汗

 


 

元気がありすぎなんですねw

 


 

モテる上、積極的なので、

本能に従いやすい。。

 

 


ワイルドですからwww

 

 

 

なので、手綱はしっかり締めてください。

 

 

 

● ● ● ● ● ●

 

 

 

あ、こんな人いました。

 



特にハンサムというわけではないけど、

テニスを趣味とする爽やかなスポーツマン。

 

 

独身。30代。男性。

 

 

手相は、俵線、太陽線、財運線、

運命線がくっきり、はっきり!

これは衣食住に不自由しない、

仕事運、金運すこぶるいいって事です。

 

 

そしてなんと!

金星帯が両手にありました。

 

 

金星帯とは、官能的で

魅力に溢れているって事です。

 

 

聞くと、自分で事業立ち上げ

コンサルやマーケティング

の仕事しているとか。

 


車はBMWでした。。

 

 


 

真顔

金運めちゃくちゃいいですよ!

でも、慎重に考えすぎるところありますね。

思い悩みやすい性格です。

もっと挑戦しても大丈夫です。

考えすぎてチャンス逃したりしないように。

 

 

 

ニコニコ

そうなんです。

すごく思い悩む所あります。

もっと挑戦していいんですね!

ありがとうございます!

 

 

 

真顔

モテると思います。

官能的、と出てるので、

キスとか上手じゃないですか?

 

 

 

ニコニコ

ははは、それは相手に聞いてみないと

分からないです。

 

 

 

真顔

あと、暴飲暴食、

特にお酒、注意です。

 

 

 

ニコニコ

はい、確かに!

注意します!!

 

 

● ● ● ● ● ●

 


男性、女性どちらからもモテる人でした。

仕事もコンサルは彼にぴったり合ってますね。

だから上手くいってるんだろうな。

 


この男性の場合は、スポーツマンでしたが

思い悩む性格でした。

 

ですが、とてもいい手相でした。


私が視た経験上、スポーツマンはクヨクヨと

思い悩まない人が8割です。

 

 

 

手相の線も載せようかと思いましたが、

「お金持ちの手相」で検索すると

ネット上にたくさんあるので、

エピソードだけ書きました✨

 

 

 

 

こんな感じのブログ、面白いかなぁ?

 

 

楽しんで貰えたら嬉しいです。

 

 


 

にやり



 


 

つづく。。

 

 



↓占ってみたシリーズ


 『タロットで占ってみた』「タロット」「九星気学」「手相」 私にとって、仕事にしていけるのは なんだろう。。     タロットで占ってみた。     A)タロット 正位置で出ま…リンクameblo.jp