「月夜見さんの霊視鑑定①〜⑤」
「タロット占い☆マダムアイリス①〜③」
からの続きです。
 

 
 
霊能者の月夜見さんから
占い師をすすめられ、
知り合って間もない友人の手相を
試しに視てみました。
 
 
友人(女性)の手相はいたって普通で、
勘が良く、体力あり、仕事もバリバリ、
といった感じ。
 
 
彼女の悩みは
子供が出来ない事で
〝旦那さんからは来世も一緒になりたいと
言われているけど‥〟
の言葉から
何か愛情に不安があるのかなぁと
思っていました。
 
 
で、別の機会に
「旦那さんの手相も視て!」
と言われ、
 
 
浮気とか、チャラい相とか出てたら
正直に言うべきか、否か、
どうしよう‥
 
 
ふつー、旦那さんが
来世も!って言うかなー
(↑ささくれた考えでスミマセンあせる
 
 
なんて、勝手に心配してたら
 
 
 
旦那さん、
 
ニコニコ「ぜひ!視てください!」
 
と、めっちゃ張り切って手を出してきた。
 
 
 
こ、これは正直に言おう!
と腹をくくって視たところ
 
 
 
あれ?
 
 
 
真顔
「ずーっと同じ仕事!ずーっとです。
 たぶん、生涯ずっと同じ作業します。
 何かアイデア活かして作る仕事です。」
 
 
 
ニコニコ
「あ、そうです。
 16歳からずっと同じで、椅子作りしてます」
 
 
 
 
職人さんでした!
 
 
一本気で、やると決めたら
とことんこだわり抜いて、
ブレずにやりとげる気質でした。
 
 
こんな人は浮気はしません。
バカ正直です。
彼の妻に対する気持ちは
本物だって分かりました。
 
 
 
あんしーん!にやり
(↑私がほっとした!w)
 
 
 
まさか、旦那さんが職人さんだったなんて。
見かけはIT企業に勤めてそうな感じの
シュッとした人。
 
 
 
真顔
「海外とのお仕事もしてますね。
 独立しても、上手くやっていけますよ。」
 
 
 
ニコニコ
「はい、海外と取引きしてます。
 美術館の椅子を作ってるんです。」
 
 
 
あと、健康運、若かりし頃の恋愛なんかが
視えたので、そこを話しました。
 
 
 
真顔
「間違えてたら、言ってくださいね。」
 
 
 
ニコニコ
「いえ、全て当たってます!スゴイ」
 
 
 
 
おおー、
よ、良かった。
 
 
というか、
すごく視やすい人でした。
 
 
手相に出てるということは、
彼にとってその仕事は天職!
 
 
男性は特に
仕事に関して手相にハッキリ出ます。
 
 
仕事がその人の性質に
ピタッとハマっている人は
生き生きして充実してますにやり
 
 
友人(彼の奥さん)にも
浮気の心配ないよって伝えたら
すごく嬉しそうにしてましたー♪
 
 
 
 
良い鑑定ができて良かったラブラブ
 
 
 
 
これからも時々、
手相鑑定入れていきまーす。
 
 
 
 
つづく。。
 
 
 
 
↓姉弟揃って霊感体質wにやり
 良かったらこちらもご覧ください。