今回は、弟の霊体験のお話です。


私が6歳の時、両親の離婚で
兄と私は父方に、妹と弟は母方につき、
私たちは別々に育ちました。


私が26歳の時、母と妹と弟に
約20年ぶりに再会しました。


いろいろ話していると、弟は霊感が強いようで
本を読んで不思議な現象を
自分なりに紐解いていました。
私にも霊感あると知ると、
怖かった実体験をいくつか語ってくれたので


そのうちの一つをお話しますにやり



‥‥‥


弟が中学生くらいの時、
妹(彼にとっては姉)とケンカをし、



妹の後ろ姿に向かって

ばーか

と舌を出して口パクしたそうです。



その時、妹と自分の間に
何かがいる感覚があり
その何かが反応したように感じました。



が、気にせず寝たらしい。。



そしてその日の夜、

金縛りに。



得体の知れない男性が

体の上に乗っかり

強い力で首をギリギリ絞めてくる。



馬鹿にしたな


妹とのケンカの時の奴だとすぐ察知し、


違う!違う!

あれは貴方に言った
言葉ではない!


と、ひたすら謝りつづけたら

金縛りは解けたらしいです。。



‥‥‥



視えない何かが
あなたのすぐ側にいるかもしれません。



冗談でも
汚い言葉使いはしない方がいいかも。



よく肝試しをしたりする人がいますが
冷やかしや暴言はもってのほかです。



皆さんもお気を付けくださいにやり




↓兄弟揃って霊感体質wにやり
 よかったらこちらもご覧ください。