月夜見さんの霊視鑑定①〜④
タロット占い☆マダムアイリス①〜③
からの展開になります。
 

 
 
 
🌕
「未来は、当たりません。」
 
 
 
これは月夜見さんの言葉です。
 
 
 
「当てたら、当たらなくなる。」
 
 
 
真顔
例えば、そのまま頑張っていれば受かる試験も、占いに頼り、受かると言われたから気を抜いて勉強を疎かにしては受からない、ということだと思います。
 
 
YouTubeでこんな事をおっしゃってました。
 
 
…‥
 
🌕
「この人は運命の人ですか?」
 という質問に
 
「そうですよ。」
 と伝えると、
 
 その女性は知り合ってまだ間もない男性に対して痛い行動を取ってしまった。
 
 これでは、叶う事も叶わなくなります。
 ご縁はまた来世で、となるのです。
 
…‥
 
 
 
 
にやり
なるほど。
 
外れた時の保険だ、物は言いようだと言う人もいるだろうけど納得です。
 
私も油断しがちで、余裕こいてると失敗する派です。なので、鑑定で言われた占い師になるか、ならないかの件も、本当に私次第なんだろうな。。
 
 
 
🌕
「守護霊は時々、方便使います。嘘も方便。それは、あなたを奮い立たせたりするために使うんです。だから、本当かどうかはわかりません。」
 
 
 
 
にやり
実は、月夜見さんに私の寿命を聞きました。
鬱状態で長く生きるのはしんどかったのであせる
私の守護霊は、寿命は65歳だと伝えたそうです。
 
 
 
🌕
「これは、方便かもしれません。普通は寿命は教えてもらえないんです。」
 
 
 
にやり
私もそんな気がします。
長生きしますと言われるより、
短い寿命の方が私の場合はやる気になるからです。
あともう少しだから頑張ろ!みたいにw  
 
 
 
 
 
未来のこと②へつづく。。