みどりセンセですウインク



1年ぶりに行ってきました!

兵庫県加古川市にある

運気の上がる美容室

その名も

タダシ美容室



60代のタダシさんが

お1人で切り盛りしている

美容室です。



いつもは

横浜から夜行バス

→加古川駅に早朝とーちゃく

→加古川駅のドトールでモーニング

→電車で1つめのタダシ美容室に朝9時に着くように行きますが、



今回は

2ヶ月前に飛行機を予約して

→羽田から神戸空港へ

→電車で約1時間でタダシ美容室へ。


というお初のルーティン。



朝9時30分にタダシ美容室に到着したら、

8番目だった!


帰りの飛行機は16時30分。

時間がないので

今回はカットだけお願いしました。



この人東京から来るんやで!



と、皆んなの前でタダシが話し始め。

えーーーっ!

とお店にいた全員に言われ、


どうやって来たんや?

飛行機か?

夜行バスか?

朝何時に起きたんや?


と、ひと通り質問が来たからひと通り答えたら、


今度は個別に、


あんた東京から来たんやろ?

どーやって来たんや?



って、

1人1人また同じ事を個別に聞いてくんの

やめてくんないかな?(笑)


関西特有の聞き方なの?

さっき全員の前で話したじゃん!


とは言えず。



さて、16時30分の飛行機で帰るには

14時43分の電車に乗らないとアウトです。



今回カットが終わって

お店を出たのが14時34分。



ギリギリセーフ!



そんな感じでビフォーアフターいってみよう!







昨年12月に来た時は

上のようなショートカットになりました。


それからどこの美容室にも行かず

伸ばしっぱなしで下のセミロングに。



みどりセンセは、

代謝がいいのか?

究極のエロさなのか?

髪の毛が伸びるのが異常に早い!(笑)


20㎝は伸びたと思う。


こんなに伸ばしっぱなしでも

汚らしくならないのがタダシマジック!

(ヘアカラーは昨年12月から家でヘナ染めやるようになりました)



普通、ショートカットにしたら、

毎月美容院に行かないと髪の毛がおさまらないじゃないですか。

過去のみどりセンセはそうでした。



だから、

タダシ美容室に通うようになって

5年半経つんですが、


1年間の美容院代はかなり浮いてます!

だから飛行機で行けちゃうのよ!




しかも、

夜行バスは片道6,500円なんだけど、

今回の飛行機代は片道7,000円台。

安すぎる…。



そして、

アフターの写真は、

とにかく電車の時間ギリギリに終わったから

焦りまくってこんな写真しか撮れなかった!

ウケる!(笑)







眩しいオバさん…(笑)



今回もタダシの新作のカットの

ヘアデザインなんですけど、


風は強いし焦ってるし、

オバさんの出来上がりだよ。


あのですね、

こちらから言わなくとも

タダシは眉毛をカットしてくれました。



で、帰宅してから撮ってみた。







前髪…。





タダシの手が滑って

こうなったんじゃないからね!

こういうヘアデザインなんだよね!







またしてもアシンメトリー。





片側に髪の毛集めて

ゴムでくくってから

リボン付けるんやで!


リボンだけでしばったらほどけるで!



というわけで、

帰り際に輪ゴム3本いただきました!

ウケる!






ワタクシ、

何度も書いてますが、

最強晴れ女なんですよ!






今日の富士山、

神々しくてやばかったね!





というわけで、

しばらくこのヘアデザインで

2023年は運気アップします!



タダシ美容室

JR東加古川駅徒歩5分

毎週月曜日&第3日曜日休み


お正月休み

1/1(日)〜4(水)だそうです。


行かれる方は念のためお店に電話してね。

℡079-426-9986




みどりセンセでしたウインク


 

クローバークローバークローバー

 

 

 

ご予約はコチラからお願いします。

 

 

 

 

100点人気メニュー

吉方位引越しコンシェルジュ

副業したいあなたのための風水講座

間取り図風水鑑定

 

 

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が実践した事

 

♢その1「間取り図風水鑑定編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「引っ越し編」
♢その4「新居探し」
♢その5♡入籍♡しました

 

 

100点吉方位引越しから7ヶ月で再婚したシングルマザーのお客様

♢その1「不倫からの離婚編」

♢その2「吉方位引越し編」

♢その3「風水インテリア編」

♢その4「出会い編」

♢その5「入籍編」

 

 

100点みどりセンセの吉方位旅行

♢行くたびに事件が起こる?!ホテル@浅草
♢8年ぶりに泊まった宿で起きた嬉しい出来事@宗谷岬

♢あり得ない事件勃発!@ニセコ