みどりセンセですウインク
 
 
 
50代シングルマザーのお客様が
吉方位引越しをしてから
1年以内にスピード再婚した!
というシリーズ。
 
 
 
 
今回は入籍編です。
 
 
 
3人での生活がスタート
 
 
婚活アプリでご主人様と出会い、
初対面でプロポーズされたお客様。
 
娘さんとご主人様の対面も滞りなく済み、
お互いの家を行ったり来たりする生活が
スタートしました。
 
 
お客様の手料理で
3人で食卓を囲み、
幸せ絶頂なお客様とご主人様。
 
 
 
 
ご主人様は
こうやって
家族揃って手料理を食べるという時間が
以前はほとんどなかったようで、
 
お客様の手料理を堪能するたびに
幸せを噛み締めているそうです。
 
 
年頃の娘さんも
最初は違和感なのか?
抵抗なのか?
 
ご主人様が話しかけても
ツンデレ状態が続いたようで、
 
 
それにも怯まず、
ご主人様は
娘さんにも優しく誠実に
対応していたようです。
 
 
お付き合いを始めて
1ヶ月経つかたたないか?
位の時に
お客様から入籍日の相談がありました。
 
 
 
 
気持ちがどうにも止まらないご主人様
 
 
入籍をするのに
2人にとって佳き日を鑑定してほしい。
 
とお客様からご依頼があった時に、
 
 
もう入籍するのか!早っ!
 
と思ってしまったみどりセンセ。
 
 
お互いに50代、
何もそんなに急がなくてもいいのでは?
気持ちが盛り上がり過ぎて
逆に周りが見えなくなってしまったのでは?
 
と、
勝手に心配してしまったみどりセンセ。
 
 
 
 
 
お客様も若干
そう思った節はあったようで、
 
彼がどうしても早く入籍したいと聞かないので
 
というお話。
 
 
2人だけの事ならまだしも、
お客様には
年頃の娘さんがいらっしゃいます。
 
 
 
娘さんの気持ちはどうなんだろうか?
出会ってまだ
1〜2ヶ月しか経っていないのに、
親が再婚ってどうなんだろう?
 
 
とかなんとか思いながらも、
お2人にとって
入籍に最強な日を鑑定し、
いくつか候補を挙げました。
 
 
 
入籍日の鑑定の仕方
 
 
みどりセンセ独自のやり方
があるのですが、
1つだけの占術では
最強の日は出しませんし出せません。
 
 
入籍というのは
その日からが
お2人にとっての新しいスタート
となるので、
 
 
お2人にとっての最強日=入籍日を
鑑定することになります。
 
 
 
 
そして、
鑑定日から半年の期間の中で、
10個ほどの最強日を挙げて、
その中から選んでいただくスタイルにしました。
 
 
 
やはり気になる娘さんの気持ち
 
 
年頃の娘さんは、
定期的に元旦那さんと会っているため、
新しくお父さんができることに
抵抗はあったと思います。
 
 
娘さんなりに
自分の気持ちを整理しようと、
お客様やご主人様と
距離を置くこともあったようですが、
 
お客様が離婚をした時に、
 
ママにはもっと幸せになってほしい!
 
という気持ちも強かったこともあり、
今回の件があってから、
 
誰よりも
娘さんの心が一気に成長したことを
お客様は目の当たりにされていたようです。
 
 
 
 
そして、
ご主人様は
お客様の娘さんを心から信頼しており、
愛するお客様の娘さんに対しても
同じように愛情深く接していて、
 
 
何かの話から
何かの出来事から
時には無視をされようと
 
怯むことはなく
向き合ってきたようです。
 
 
結局は
そんなご主人様の熱量に
娘さんも押されて、
 
ついにお客様は
みどりセンセが鑑定した
いくつかある候補日の中から
 
ご主人様と相談して
入籍日を決めることになりました。
 
 
 
 
ここでまた吉方位の凄さが!
 
 
お2人にとっての
最強の入籍日を
10個ほど候補日として挙げたのですが。
 
結局お客様が選んだ日がですよ…
 
 
 
 
吉方位引越しから7ヶ月後の日にちだったのですよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりセンセのブログを
熟読しているあなたなら
もうお分かりだと思いますが、
 
 
吉方位旅行も、
吉方位引越しも、
 
4ヶ月後
7ヶ月後
 
ドッカーン!と
その方位の意味に関する
結果が出るのですよ!
 
 
はい!おさらいしますよ。
 
 
お客様は
離婚した時に住んでいた持ち家を
売却することに決め、
お客様と娘さんに2人にとっての吉方位
南西に賃貸マンションを探し、
吉方位引越しをしました。
 
 
南西の象意は
 
家族運の強化!
 
なのですが、
 
 
吉方位引越しをしてから4ヶ月後
→ご主人様にプロポーズされた!
 
 
吉方位引越しをしてから7ヶ月後
入籍をした!
 
 
という結果となりました!
 
 
 
 
 
にしても、
吉方位って
よく出来ているよな…。
 
 
 
 
 
 
 
入籍後に2つのご依頼がありました
 
 
無事入籍を済ませたお客様。
それからしばらくして、
みどりセンセにご依頼があったのが、
 
①家族3人のこの先3年の運勢
②ご主人様の持ち家の風水インテリア鑑定
 
です。
 
 
実は、
お客様は入籍される前に、
ご主人様と娘さんの相性を見てほしいと
鑑定依頼がありました。
 
 
そうしたら、
鑑定通りの出来事が起きているんです!
と、ご報告がありました。
 
 
ご主人様と娘さんは
相性としては
相対する部分もあるのですが、
一致団結すると
ハンパない力強さを発揮する仲
なのです。
 
 
中学生になった娘さんが
学校の勉強でわからないことは
すべてご主人様に聞いていて、
 
 
成績が伸びているんです!
 
 
と。
 
 
 
 
 
それから
ご主人様と娘さんの距離が
かなり縮まってきたようなのです。
 
家族というよりも、
仲間のような、
同士のような感じなのかな?
 
とみどりセンセは思いました。
 
 
そして、
数年後を見据えて、
ご主人様の持ち家に
家族3人で住む計画を立てていらして、
 
お客様は
みどりセンセの鑑定に
絶大の信頼を寄せてくださっており、
(本当にありがとうございます!)
 
その持ち家の中の
ほぼ全部の
風水インテリア鑑定をしてほしいと
ご依頼をいただきました。
(すでに鑑定は終わっています)
 
 
これまた
ご主人様のこだわり満載な
持ち家なのですが、
とてもステキングなのですよー!
 
 
 

そのお宅に
ご家族3人で住んだ時に、
全員が運気アップできるように
風水インテリア鑑定が出来て、
 
みどりセンセもお客様の幸せを
あやかっております。
 
 
 
なぜ幸せな再婚が出来たのか?
 
 
先日、
お客様と食事に行くことになり、
1年前ってまだ
ご主人様と出会ってもないですよね?
という会話から、
 
 
結婚指輪の写真撮らせてください!
と、林家ペーみたいな行動に移った
みどりセンセ。
 
 
結婚指輪は
ティファニーでございます!
 
 
 
 
 
私、
毎日が幸せでしょうがないんです!
ストレスがないんです!
 
 
とおっしゃっていたお客様。
 
 
最高のオノロケをありがとうございます!
心からおめでとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
シングルマザーのあなた、
シングルなうのあなた、
彼氏いない歴数年のあなた、
婚活中のあなた、
 
お客様が今回の再婚に関して、
とても印象的な事を話していました。
 
 
 
 
自分から獲りに行ったら(好きになったら)ダメなんですよ。
相手から好きになってもらわないとダメなんですよ。
 
 
 
 
これ名言だな!
と思いましたよ…みどりセンセは。
 
 
欲しいほしいと思っているそこのあーた!
それで上手くいっていないそこのあーた!
 
 
 
これ、
恋愛に限らず
もちろん仕事でも応用できます。
 
 
自分から獲りに行ったらダメ
相手から好きになってもらわないとダメだとしたら、
 
 
何から始めればいいのか?
わかりますよね?
(クイズ番組みたいになってきたな笑)
 
 
 
そうしたら、
お客様は
この名言から
仕事でも同じような事があったと
話してくださいました。
 
 
※あーた=あなた
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
というわけで、
50代元シングルマザーのお客様は
無事、幸せを掴み獲りました!
 
 
ということを皆様にご報告させていただき、
5回に渡るこのシリーズを
終了させていただきます〜♪
 
 
 
特にシングルマザーの皆様、
あやかりましょう!
 
 
今回のお客様は、
 
 
 
をご利用いただきました。
 
 
人生がスムーズに進まないあなた。
みどりセンセがお手伝いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に幸あれ〜♪
みどりセンセでしたウインク
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧