みどりセンセですウインク

 

 

以前、

楽天の買い物で特に良かった物を

ご紹介しました。

 

 

 

 

 

今日は食品編ですが、

その前に!

 

ブログのどこかに

みどりセンセが

楽天ポイントのコミュニティに入っていると

書きましたが、

 

その事務局から、

みどりセンセがキッカケで

入会してくださった方がいると

お礼のメッセージが9月に来ていました。

(で、そのメッセージに気づいたの今日なんだよ笑)

 

誰だかわかりませんが、

13期生になったそこのあーた!

 

あの情報量で最初は苦戦しますが

(みどりセンセは未だに全容を把握できていない)


間違いなく

楽天ポイントは倍以上貯まりますので

ご活用ください。

 

みどりセンセは

来月中に使わないといけないポイントが

1万ポイントくらいあるので、

土用明けたらどっか行こうかな?

と思っとります。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

さて本題。

楽天で食品を購入するときは

主にこちらの2点です。

 

 

  お水

 

まずはお水。

今までいろんなお水を試しましたが、

 

美陽堂の2㍑10本入りのお水を

楽天セールの度に

3ケース購入しています。

 

 

 

 

なぜこのお水にしたのか?



まずはお安い!

油断していると売り切れているくらい人気!

 

キッカケは、

とある方のyoutubeで、

このお水がお部屋にズラッと

並んでいるのを見て、

 

そのyoutuberさん兼女社長さん、

化粧は濃いけど、

サッパリした性格と

肌の綺麗さに惚れまして、

真似してみただけです(笑)

 

あとは、

シリカがちゃんと入った水を探していたので。

 

 

以下、美陽堂のサイトから

お水の紹介についてコピペしました。


クローバークローバークローバー

熊本県 阿蘇山由来の天然水完全国産のミネラルウォーター

九州の中央に位置する熊本県 阿蘇山由来の清らかな水を、地下200メートルから採水。 豊かな自然がはぐくんだ天然水本来の美味しさをそのままに、 3層のフィルター除菌と紫外線殺菌によって非加熱処理で磨き上げました。ほぼ全ての工程はオートメーション化され、 製品に人の手が触れることのない衛生的な環境でボトリング。 採水から製品化までを一貫して行う国内工場にて製造しペットボトルやキャップ、 ラベル、ダンボールは全て日本製です。



美のミネラル、天然シリカを1本あたり100mg以上含みます。

シリカ(=ケイ素)は成人1日あたり約30mlが必要といわれているミネラルです。 コラーゲン合成において重要な役割を果たすシリカは、 別名「美のミネラル」ともよばれ国内外で注目されている成分の1つです。食品によって摂取することもできますが、 ミネラルウォーターなどの水溶で摂取することで体内のアミノ酸や有機酸と反応し、 力を発揮するといわれています。本製品は50mg/L、製品換算で100mg以上含まれています。

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

飲み始めてまだ4ヶ月しか経っていないけど、

美味しいので続けます。

 

 

 

  プロテイン

 

みどりセンセは

9月中旬からほぼ毎日

宅トレしています。

 

以前は、

ピラティスに週2回通っていましたが、

その時はプロテインという頭がなかった。

 

がしかし、

宅トレの先生が

プロテインを勧めていらっしゃったので、

チャレンジしようにも、

どのプロテインがいいのか?

よくわからず。

 

そうしたら、

ピープロテインから始めるのがオススメかも。


ということで、

無添加のピープロテインを見つけて、

ほぼ毎日摂っています。

 

 

 

 


1袋だけの販売もあるようです。

 

ピープロテインは

えんどう豆のことですが、

 

癖もなく飲みやすいので、

大さじ1〜1.5杯と

さっきのお水で割って飲んでいます。

 

 

このピープロテインを教えてくださったのは、

トータルワークアウト社長の

池澤智さん。

 

みどりセンセが入会しているサロンで、

池澤先生のクラスが月2回あるので、

その時のアドバイスでした。

 

 

これは続けようと思います。

ピープロテインに慣れたら、

別の味も試してみたいと思います。



で、タンパク質って凄いね!

髪の毛と爪に早速変化ありでビックリ!

 

 

 

  お米や調味料など

 

お米は楽天で購入していますが、

特にこだわりがありません。

が、産地は気にしています。

 

うーん、マニアックだけど、

その年の自分の吉方位に当たる産地のお米を

注文しているんだよ…。

 

だから毎年変わります。


 

そして、

調味料やオリーブオイルなどは、

近所の自然食品のお店で購入。

 

調味料はこだわっているので、

お安いものは買いません。

 

オリーブオイルも

いろいろ試しているけど、

これだ!ってものにまだ出会っていない。

 

食材は安くてもいいんだけど、

調味料はお金かけたい派です。

 

 

 

 

というわけで、

お水とプロテインのご紹介でした!

 

良かったら試してみてね!

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 


 

クローバークローバークローバー

 

 

 

ご予約はコチラからお願いします。

 

 

 

 

100点人気メニュー

吉方位引越しコンシェルジュ

副業したいあなたのための風水講座

間取り図風水鑑定

 

 

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が実践した事

 

♢その1「間取り図風水鑑定編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「引っ越し編」
♢その4「新居探し」
♢その5♡入籍♡しました

 

 

100点吉方位引越しから7ヶ月で再婚したシングルマザーのお客様

♢その1「不倫からの離婚編」

♢その2「吉方位引越し編」

♢その3「風水インテリア編」

♢その4「出会い編」

♢その5「入籍編」

 

 

100点みどりセンセの吉方位旅行

♢行くたびに事件が起こる?!ホテル@浅草
♢8年ぶりに泊まった宿で起きた嬉しい出来事@宗谷岬

♢あり得ない事件勃発!@ニセコ