keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.7の23時から陣痛が来た話。


↓①


↓②
3240㌘の女の子リボンを出産指差し

↓出産後の処置
↓入院初日

 


今回は出産時持って行って良かった物

不要だった物を書いていこうと思う指差し



まずは持っていって良かった物。


リボンペットボトル用ストローキャップ

 

ペットボトルを寝ながら飲めるすぐれモノスター

陣痛中や会陰切開の傷が痛くて

ベッドから起き上がるのがキツかったとき

めちゃくちゃ役に立った晴れ



リボン体拭きシート

 

私の産院は出産当日お風呂に入れなくて

この体拭きシートで体を洗ったよ。

汗かいて気持ち悪かったから

持っていってよかったスター



リボンビオレ 冷シート

 

陣痛時めちゃくちゃ暑くなったときがあって

これを首とオデコに当ててた。

余った分はこれから夏の時期に使う晴れ



リボン延長コード

 

ベッドから電源が遠くて

延長コードは必須だったスター



持っていって使わなかったもの。


もやもやS字フック

私の産院はベットにかける場所がなかった。



もやもや乳頭クリーム

乳首が切れやすいから持っていったけど

授乳してもキレなかったから不要だった。



もやもや汗ふきシート

体拭きシートがあったから

そもそも使わなかった。



もやもや母乳パッド

入院中に溢れるくらいには

ならなかった。








美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事