keeeyってこんな人間

 

 

2024.4.7の23時から陣痛が来た話。


↓①


 

無事ベビ子を産んだあと

旦那とベビ子は分娩室の外へ。

動画で見さしてもらったけど

ベビ子の身体測定など

助産師さんが旦那の前でやってた指差し



放心状態の私は会陰切開したから

その処置。

針で縫われたけど

それも痛かったから

先生が局部麻酔してくれたよ。

絶対麻酔の効き悪かったよね魂が抜けるw

おまたは3センチ切ったってもやもや

でも先生が水に濡れても痛くないように

丁寧に縫ってくれてた看板持ち

めっちゃ時間かけて縫ってくれてたから

どんだけ裂けたんだって思ったよ泣き笑い



助産師さんが

ベビ子連れてきてくれてご対面ハート

我が子って

こんなに可愛いんだって

心の底から思ったスター



処置終わって先生ら退出したら

旦那が戻ってきたラブラブ

顔見た瞬間

なんだか安心して大号泣泣き笑い

「痛かったぁーーー」

って大号泣したわwww



その後、旦那から私の母に送ってくれた

メッセージ見て更に大号泣ww

旦那笑ってた泣き笑い



その後ずっと飲まず食わずだったので

軽食でオニギリでたおにぎり

力入らなくて

旦那に食べさせてもらったw



3時間くらい分娩室で待機。

悪露?胎盤?出すための処置と

後陣痛が痛すぎて

これまた泣いた泣き笑い


1時間おきに来る助産師さんが

子宮の血?を出すためにお腹を押すんだけど

それがまた激痛で

ウ〜〜〜赤ちゃん泣きってうなり泣きしながら

耐えてたネガティブもやもやもやもやもやもや



夜ご飯はそのまま分娩室で。



豪華看板持ち飛び出すハート
生モノのイクラなんて
食べるのめっちゃ久しぶりハート
ただ軽食のおにぎりから
時間が少ししか経ってなくて
私一人じゃ食べ切れなかったから
旦那にもおすそ分けw


ご飯も食べて落ち着いたところで
入院部屋へ移動。
その前にベビ子と旦那と三人で
記念撮影カメラ
あとから見返したら
私めっちゃ疲れ果ててるし
旦那も徹夜だったから
珍しく疲れ顔だったw


個室に戻ってから旦那と団欒。
(ベビ子はこの日は病院が預かり中)
旦那めちゃくちゃ嬉しかったのか
両家にライン電話電話
普段そんなことしないのに。
他の人にもラインで報告したらって
こっちは疲れてるのになぁ
なんて思いながら
旦那の嬉しそうな顔と声聞いてたら
そんなこと言えなくって泣き笑いハート


身体測定されてるベビ子の動画を
何度も何度も微笑みながら
繰り返し見てる旦那。
そんな旦那を見て
この子を産んで本当に良かった、
旦那をパパにさせてる事ができて
不妊治療から今まで頑張ってきて
良かったなぁって改めて思った看板持ちラブラブ


旦那と二人三脚で
子育て楽しみだニコニコ花









美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事