keeeyってこんな人間

 

 

3分おきにくる陣痛に

子宮口がまだ3センチという

現実に打ちのめされw

夜中の3時半に

自然分娩から無痛分娩へ。

(私の病院は途中で切替可能だった)



↓前記事はこちら


 

よく聞く海老になって

背中に針を入れてもらった。

体験談でよく痛かったとか聞くけど

私は陣痛の方が痛すぎて

痛みはほぼほぼ感じなかったかな。



麻酔は割とすぐに効いてきて

効き始めたら全く痛くないのひらめきハート

でも私のところは

麻酔をしたらご飯も水も

一切飲めなくなるから

途中から声ガラガラになってたww



子宮口が全開になるには

まだまだ時間がかかるということで

朝7時くらいまで寝してたふとん1

(旦那もソファーで寝てました)

自動血圧計が15分おきに作動するから

うたた寝程度だったけど。



助産師さんが定期的に

様子見に来てくれて

ようやく物事が動き始めたのが

9時半くらい。



子宮口ほぼ全開びっくりマーク

 


だったんだけど破水が来ずアセアセ

30分くらい様子見たけど

破水来なかったから

促進剤を打つことに。



このときは麻酔のお陰で痛みもなく

余裕〜って思ってた。

このあとの号泣するほどの

痛みに襲われるとも知らずにオエーw







美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事