keeeyってこんな人間

 

 

前記事を書いてる最中に

促進剤持たず陣痛きたひらめき



↓前記事はこちら



 

陣痛が来なければ4月8日の朝方に

陣痛促進剤を打つ予定だった。


だけどびっくりマーク
入院日4月8日の23時に
陣痛きた不安
(子宮口はこの時点で3センチ)


最初いつもの前駆陣痛かなぁ
なんて思ってたけど
いちおう起きておこうと思って
陣痛アプリ開いて待ってたら
10分後に痛みがアセアセアセアセ

これはやっぱり陣痛だびっくりマークと思って
アプリで計測。




こんな感じで
だいたい10分〜5分おきに
痛みが襲ってきてた。

1時間経っても痛みが
おさまらないから0時に
ナースコール。


そのまま分娩室へ移動して
NSTすることに。
機械つけられて
そこからなんか知らんが
めっちゃ待たされたもやもや
0時30分とりあえず旦那にライン。

わたしの両親にもライン。



深夜だから徹夜コースだなぁとか

頭の中では考えてたけど

陣痛の間隔が短くなってきて

痛みも強くなってきて

そんな余裕なしネガティブ



陣痛って文章に表すことが

できない痛みだよねオエーオエーオエー

なんだろ、

あの奥からグッとジンジン来る感じ。

最初の方は生理痛の酷いバージョンだけど

段々と言葉に表すことが出来ない痛さになってく不安



でも陣痛が来るときって予兆があるから

分かるんだよね。

 痛みが来る前に

すーって感じで弱い痛みが来て痛くなってく。 

それが段々と

ちょっと声が出そうなくらいの痛みへ。

 


子宮口4センチのときは

陣痛の感覚5分〜3分だったけど

陣痛が来てないときは

まだ話せる余裕はあったかな。



産まれるまではまだまだだけど

一人で陣痛に耐える自信がなく

旦那26時に召喚wアセアセ



心細くて手を握ってもらってたけど

旦那も眠いのかウトウトしてたw

旦那がいるっていう安心感があったから

少し陣痛耐えるの頑張れた。



夜中の3時頃

助産師さんに子宮口の開きを

見てもらったけど3センチで変わらず。

え?4時間くらい陣痛に耐えて

夕方のときと変わってないとか

なんなんはてなマークびっくりマーク

これから、もっと痛くなるし

まだまだ時間かかるのにオエー

って思ったら挫折してしまい

無痛分娩に切り替えた指差しスター







美容ブログ

 

 

最新のYouTube投稿記事



最新のInstagram投稿記事